吉川ひなのが20代の頃の泣き顔写真を公開「いつも泣いてたよ。」という当時を振り返るメッセージにジーンとします

0

2019年09月03日 07:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

お人形のような美貌で90年代に一世を風靡した吉川ひなのさんも、いまや39歳2児の母。その美しさは健在ですが、しみじみと時の流れを感じます。

2019年8月21日にひなのさんのインスタグラムに公開されたのは、ひなのさんが20歳のころの写真。涙をポロポロ流している写真なのですが……泣き顔がこんなに美しい人います!?

あまりのかわいさと懐かしさに、思わず目を奪われてしまいましたよ……!

【コメントに胸が熱くなる】

今回公開された写真は、10代から付き合いがある友人から送られてきたものとのこと。

写真には

「10年前のわたしだったら、20代の頃の自分なんてとても見たくなかったと思うけど、今ならすんなり受け入れられるの。とにかくわたしはいつも変なカッコをしていたし、いつも酔っ払っていたし、いつも泣いてたよ。あはは笑」

というコメントが添えられていて、ほぼ同世代の私は、胸がじーんと熱くなってしまいました。

そして同時に、こんなにかわいいひなのさんでも過去の自分を嫌悪した経験があったということに、親近感を覚えずにはいられません。

【中学生のひなのさんが美しすぎて尊い】

ちなみにひなのさん、8月28日には中学生のころの写真を公開していたのですが、超絶美少女すぎて目がくらみそうになりました。

いやもちろん、少女のころから美しいことは知っていたけれど、改めて見ると鳥肌モノの美貌だよ……!

【娘さんとそっくりらしい】

同日に公開された15歳のころのひなのさんもほっぺがぷっくりしていて愛らしく、まさにリアルお人形っ。

ひなのさんのコメントによると、15歳のひなのさんは娘さんにそっくりらしく、こうして類まれなる美貌が受け継がれていくのかと思うと、感慨深いものがありました。

いつか、娘さんとのツーショットも見てみたいな〜〜〜!

参照元:Instagram @hinanoyoshikawa
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    ニュース設定