【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、好きな人に対するあなたのずるさ

2

2019年09月03日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 交際中、片思い中、忘れられない人がいる……など、恋のステータスに関係なく、本当に相手のことが好きで、相手のためになることを考えているのでしょうか。自分のメリットを重視しているのでは? 好きな人へのあなたのずるさを、タロットでみてみましょう。


【質問】
 好きな人に対する自分をイメージして、タロットを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたの好きな人へのずるさ」
 3枚のユニークな「悪魔」のカードです。悪魔は、わかっているけれどやめられないこと、依存、ずるさなどを意味します。選んだタロットを、相手に対するあなたの化身として、好きな人への今のあなたのずるさをみてみましょう。


■A:一番左のカード……ずるさレベル高 自分中心に相手を操る
 燃え盛る欲望の炎の中で、手ぐすねを引いている「悪魔」のカードです。相手に対するあなたは、まさに悪魔のような存在なのでしょう。今のあなたの好きな人へのずるさレベルはかなり高く、自分中心に相手を操ろうというずるさが感じられます。相手を利用するだけでなく、望まぬ状況に見舞われた原因を相手のせいにすることもあるのでは? 自らの精神を蝕むずるさが気がかりです。


■B:真ん中のカード……ずるさレベル低 2人のことを思っている
 人間と獣のスカルが描かれた「悪魔」のカードです。動物的な欲求を、人としての倫理で程よく抑えながら、理性と感情のバランスをとっているあなたなのでしょう。今のあなたの好きな人へのずるさレベルは、かなり低いはず。相手のことを自分と同様に大切に考え、いつも2人のことを思っているでしょう。誠実な気持ちで相手のことを考えるあなたは、相手のために行動できているはず。


■C:一番右のカード……ずるさレベル中 別のターゲットを探している
 横を向いている「悪魔」のカードです。次の獲物を探しているのでしょうか? 今のあなたの好きな人へのずるさレベルは、中程度。もっとステキな相手がいるのではと、周囲をキョロキョロと見まわしているのか、新しい恋に気持ちが向いている状態なのでしょう。相手を都合よく利用してキープするだけで、自分ことばかりを考えるずるさが目立っているようです。


 ずるいことをしてしまった経験は、誰にでもあるはず。自分が一番かわいくて大切であることは、すべての人に共通しているから仕方がありません。しかし、それに甘んじているばかりでは、愛されるあなたになることはできないでしょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、恋を長く続ける方法


    前日のランキングへ

    ニュース設定