野村周平が『ヒルナンデス!』生出演 トレンド入りするも、テンション低すぎ?

0

2019年09月04日 16:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

いつの間にか帰国していた野村周平
俳優の野村周平(25)が4日、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演した。彼は現在、米ニューヨークに留学中と伝えられていたため、いきなり生放送のスタジオに登場したので驚いた視聴者が大勢いたもよう。ツイッターのトレンド入りするほど大きな反響があった。

『ヒルナンデス!』に出演した目的は、野村周平が主演を務める映画『WALKING MAN』(10月11日公開)のプロモーションだったようだ。本作は日本を代表するラッパー・ANARCHYが初監督することでも大いに話題となっている。野村は吃音症の青年・アトムを演じ、最底辺の生活から這い上がろうと奮闘するストーリーだ。野村のほかに優希美青、柏原収史、伊藤ゆみ、冨樫真、星田英利、渡辺真起子、石橋蓮司といった個性派、実力派の役者陣が出演している。

さて生放送でお昼の情報・バラエティ番組には馴染めなさそうな野村だが、「ハンドメイド主婦に弟子入り」「外国人のお宅で世界の料理教室」などのコーナーを楽しんでいた。春日俊彰(オードリー)のハンドメイド作品には自分なりの感想をユーモアを交えて述べるなど、放送終了まで手を抜いているようには見えなかったのだが…。

ツイッター上では、「野村周平のだるそうな感じやめてほしい」「野村周平くんテンション低すぎ」「ヒルナンデス出てる野村周平のやる気ゴミじゃん」「野村周平を久しぶりに見たけど、寝起きみたいに感じ」と、彼の態度が快く思えなかったという声が目立つ。もちろん「野村周平くんって面白い!! 絶妙な間とお笑いの法則知ってるな。MCのパスにちゃんとゴール決めてる」「野村周平、久々に見たけどやっぱりイケメン!」と彼の帰国を喜ぶ声も少なくない。

今回の帰国はおろか、テレビやラジオ番組への出演などの告知は野村のツイッターやインスタグラムで一切されていない。それだけに野村周平の『ヒルナンデス!』出演は大変貴重で、トレンド入りするほど大きな話題になったのだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定