「フルラ」が美容分野に参入、初のフレグランス発売へ

0

2019年09月04日 18:32  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
「フルラ(FURLA)」が、ブランド初となるフレグランスのライセンス契約をイタリア企業のマヴィヴ(Mavive)と締結したと発表した。
【こちらもチェック】フルラジャパン新社長に元日本トイザらス社長のディーター・ハーベル氏が就任

 今回のライセンス契約の締結により、フルラはライフスタイル事業の展開を拡大し、美容業界に参入。同社のアルベルト・カメルレンゴ(Alberto Camerlengo)CEOは「フルラにとって、美容業界への参入はライフスタイル界での多様なポジショニングを強化する戦略を表しています。新しいフレグランスは、エレガンスとポジティブさを強調し、世界の消費者により近いブランドだと感じてもらえると思います」とコメントしている。なお、日本でのフレグランスの発売は未定だという。
【あわせて読みたい】「フルラ」が京都のデザインプロジェクトとコラボ、西陣織に着想した日本限定コレクション発売

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定