愛され度No.1の男性を攻略するポイント5つ 彼に隠された別の顔って?【宿曜占星術・恋の攻略法】

0

2019年09月04日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 ――東洋の古代占星術・宿曜で、気になるあの人を攻略するポイントを伝授します。


<宿曜とは?>
 生年月日から導き出した「宿(しゅく)」から、その人の性格や才能を読み解いていく占術です。27ある「宿」を使用し、性格や才能、気になる人との相性まで、あらゆる関係を占うことが得意な占いです。星占い(西洋占星術)では太陽の動きを中心に占うのに対し、宿曜では主に“月”の動きを中心に考え、占います。


 第12回目は、愛され度No.1「心宿(しんしゅく)」の男性。冷静な行動で多くの人から愛される心宿男性の恋愛傾向と攻略ポイントをみていきましょう。(>彼の「宿(しゅく)」を調べる)


■心宿男性の特徴は……


★歳に関係なく好意を持たれやすい
 宿の中で1番の人気運を持ち、特に年上からの信頼が厚い宿といわれています。


 芸能人では、King&Princeのリーダー・岸優太さん、俳優の反町隆史さん。また、現在公開中の映画『引っ越し大名』(犬童一心監督)に主演している星野源さんも心宿男性です。


■心宿男性の攻略ポイントは……


★ポイント1:「透明感」命
 一見明るく素直、誰にでも好感を持たれる心宿男性。しかし、その内面は疑い深いところも。そのため相手に対しても必要以上に勘ぐってしまいます。常に心をオープンに曇りなく。本音を素直に話す明るさが彼の猜疑心を和らげます。


★ポイント2:内面から輝く
 人の心を察知できる宿だけあって、「ウソ」と「本当」の区別にはとても敏感。メイクやファッションなど、外面重視で取り繕うより、内面を磨くためにお金と時間を使いましょう。


★ポイント3:傷つかない
 ズバリ表裏がある心宿男性。精密な計算の元にふるまっていても近くにいると、つい裏の本音が見えてしまうことが。「裏切られた」と憤ったり「こんな人じゃない」と嘆いても意味なし。ありのままの彼を受け入れるしかありません。


>>こちらもオススメ:宿曜で彼との相性も占える! 水晶玉子のオリエンタル占星術


★ポイント4:理想を求めない
 好きな相手の理想を演じてしまう心宿男性。あなたの言動が彼の演技を形作っているのです。つまり、理想を求めるほど、現実の彼とギャップが生じてしまう可能性があります。理想を求めず、現実を愛する。それができれば幸せが約束されています。


★ポイント5:駆け引きは厳禁
 付き合いだせば猜疑心の鬼となる心宿男性。彼の気を引こうと妙な駆け引きをしようものなら、たちまち彼の心は曇ってしまうでしょう。愛情表現はストレートに。そうすれば彼はあなただけを愛してくれるでしょう。


 ――気になるあの人の宿をぜひチェックしてみてくださいね!


占い監修者:宇月田 麻裕(うつきた まひろ)
学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリーRを設立。現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍、読売新聞日曜版連載、TBSテレビ「はやドキ」(ぐでたま占い)を監修中。
占いサイト『魔性の宿曜』
占いサイト『破壊運』
占いサイト『TV・雑誌で大活躍!“過ちを避け幸福へ導く”宇月田麻裕「破壊運」』


    前日のランキングへ

    ニュース設定