ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > テラハ出演中の葉山奨之、夏祭りデートを目撃! ふたりから漂う“ただならぬ雰囲気”

テラハ出演中の葉山奨之、夏祭りデートを目撃! ふたりから漂う“ただならぬ雰囲気”

1

2019年09月06日 21:00  週刊女性PRIME

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

週刊女性PRIME

写真葉山奨之と一般女性
葉山奨之と一般女性

 8月下旬に都内の高級住宅街で催されたとある夏祭り。2日目の夜に裏通りを歩いていたのはドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で一躍ブレイクした若手俳優の葉山奨(しょう)之(の)だ。

「人混みの中でかなりコソコソしていたので逆に目立っていました。隣には女の子もいましたね」(目撃した男性)

 葉山といえば、NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロイン・土屋太鳳の弟役で注目を集めてからは、ドラマや映画など幅広いジャンルで活躍している実力派若手俳優。そんな彼が、お忍びで女性と祭りに来ていたのだ。

仕事が順調だと……

連れの女性は原宿系っぽい派手めな格好をされていましたがかなりきれいな人でした。ふたりで楽しそうに屋台などを回っていましたよ。一緒にお祭りに来るってことは、それなりの関係ってことなんじゃないですか」(同・目撃した男性)

 これまで熱愛報道や交際宣言はなかった葉山。過去には、雑誌のインタビューで自身の恋愛観についてこう語っている。

《いい人ってきっと、仕事や何かに自分が没頭している時や、ふとした瞬間に現れると思います!》

 9月27日に公開が予定されている映画『任侠学園』に加えて、今後も次々に出演作の公開が控えている。仕事が順調だからこそ、”いい人”が現れたということなのだろう。

 この女性との関係を所属事務所に問い合わせてみると、

複数人で祭りに遊びに行っているとは本人から聞いていましたが……。詳細はわかりません。プライベートは本人に任せています

 葉山は現在、恋愛リアリティショー『テラスハウス』に出演中。ひとつ屋根の下で生活する男女6人の恋愛模様をスタジオでモニタリングしながら、時折自らの思いを口にしている。

 他人の恋愛を見ているうちに、自分も影響されちゃった!?

    あなたにおすすめ

    ニュース設定