ディズニー・ハロウィーンのグッズ&メニューが販売開始されたよ〜! ダークな雰囲気のかぶり物がかわいい♪

0

2019年09月07日 08:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

2019年9月10日から東京ディズニーリゾートで「ディズニー・ハロウィーン」が開催されます。

それに先がけて9月2日から発売されたのは、スペシャルグッズスペシャルメニュー

ちょっとした仮装を楽しめるカチューシャやTシャツ、SNS映えするフードやドリンクが、ハロウィーン気分を盛り上げてくれますよ〜☆

【カチューシャとイヤーハットがかわいすぎィ!】

まず注目したいのはスペシャルグッズ。特にカチューシャとイヤーハットは必見のかわいさで、人気が爆発すること間違いなしなんです。

ハロウィーンにぴったりなかぼちゃ色のカチューシャや、ミイラのように包帯をグルグル巻きにしたイヤーハットなどバラエティーに富んだデザインが並ぶ中、圧倒的かわいさを誇っているのが “花嫁姿のゴースト” をイメージしたカチューシャ(1800円)!

薄いパープルカラーモコモコとした質感クモの巣模様のチュールと細部まで凝っていて、ひとめぼれ必至と思われますっ。

【ガイコツアイテムでペアルックするのもあり】

カップルにおススメしたいのは、身につけるとガイコツみたいになれる長袖Tシャツ(3300〜3600円)や手袋(1200円)。

メンズとレディースの両方がラインナップされているので、ペアルックでの仮装を楽しんでみてはいかがでしょうか。

なおグッズは即完売しても再販される可能性があります。高額転売が話題になっていますが、再販されるときを待ってみて〜!

【かわいくておいしそうなスペシャルメニューも見逃せないっ】

続いて注目するのはスペシャルメニュー。おいしそうなだけでなく見た目がユニークなので、食べずに帰るのはもったいないっ!

たとえば東京ディズニーランド「キャプテンフックス・ギャレー」で買える「ポップコーンソ−ダ&ドーナツ」(600円)は、ドーナツにストローが刺さって(!)いるのが特徴。

ソーダはキャラメルポップコーン味でドーナツはパンプキン味と、フレーバーも含めてユニークなんです。

【お酒もかわいいぞ〜〜〜】

そのほかにも、ミイラに扮したゴーストや、コウモリ模様の浮き輪をモチーフにしたスペシャルまんなど、フォトジェニックなフードが盛りだくさん。お酒好きには嬉しい、色とりどりのアルコールドリンク5種もありますよ〜。

この機会にトライしてみてはいかがでしょうか♪

※カチューシャ・イヤーハット各種の販売店舗は、東京ディズニーランド「グランドエンポーリアム」と 東京ディズニーシー「エンポーリオ」です。
※グッズ、メニューの内容は、予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります

参照元:プレスリリース、ディズニー・ハロウィーン特設サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(c)Diney

画像をもっと見る

    ニュース設定