「トゥー フェイスド」からラメやグリッターが輝くマルチユースなアイシャドウ登場、ハイライターパレットも

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2019年09月07日 13:12  Fashionsnap.com

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クリスタル ホイップス ロングウェアリング シマーリング アイシャドウ Image by: トゥー フェイスド
エスティ ローダー グループのコスメブランド「トゥー フェイスド(Too Faced)」の新作が、10月4日に発売される。スティックタイプのリキッドアイシャドウ「クリスタル ホイップス ロングウェアリング シマーリング アイシャドウ」をはじめ、グリッターを取り入れたアイテムを中心にラインナップする。
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 1998年創業のトゥー フェイスドは、砂時計型のブラシが特徴のボリュームマスカラをはじめ、リップやグリッターアイシャドウなどを展開。2016年にエスティ ローダー グループが買収しており、現在は世界30ヶ国に4,600店舗を出店している。今年7月から8月にかけて伊勢丹新宿店本館に出店したポップアップストアは、初日の閉店時間が30分後ろ倒しになるなど人気を集めた。
 「クリスタル ホイップス ロングウェアリング シマーリング アイシャドウ」(各2,800円)はホイップクリームのような軽いフォーミュラが特徴。シマーな質感で、クリスタルのように輝く繊細なラメがまぶたを彩る。唇にも使用できるマルチタイプで、12時間のロングキープ処方を採用。カラーはベージュ系やピンク系、オレンジ系、ブラウン系など6色を揃える。
 ラメが落ちにくく、アイメイクに立体的な輝きを加える定番商品「トゥインクル トゥインクル リキッド グリッター アイシャドウ」(各2,800円)からは、新色3色が登場。シャンパンカラーのピンク、ナチュラルなローズ、肌に馴染むブラック系のカラーを展開する。
 このほか、フルーツに着想した「トゥッティ フルッティ シリーズ」の新作として、アイスクリームをイメージした「トリプル スクープ ハイライティング パレット」(5,600円/すべて税別)を発売。クリーミーなテクスチャーで肌に馴染むプレスパウダーフォーミュラを採用したバニラ、ストロベリー、チョコレートの3色を収めた。
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