ファブリック トウキョウから新D2Cブランド「スタンプ」がデビュー、スタートアップ企業で働く人のためのデニムが登場
0
2019年09月11日 15:12 Fashionsnap.com
オンライン発のカスタムオーダーファッションレーベル「ファブリック トウキョウ(FABRIC TOKYO)」を展開するFABRIC TOKYOが、新D2Cブランド「スタンプ(STAMP)」を9月13日に始動する。現在、ティザーサイトが公開されている。
【あわせて読みたい】丸井グループ、D2Cブランド「ファブリック トウキョウ」と資本業務提携
スタンプはテクノロジーを活用したカスタムオーダーアパレルブランドで、スタートアップ企業で働く人々をターゲットに設定。デニムをメインに取り扱う。
ブランド始動に伴い、完全招待制のポップアップストアを新宿マルイ本館1階に出店する。期間は9月13日から29日まで。
■STAMP:公式サイト
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。