9月12日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

8

2019年09月12日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……双子座
 会話上手な魅力、人を明るい気持ちにさせるさわやかさ。旺盛な好奇心。今日は、あなたの魅力が一気に花開くような最高の日!頭で考えず、やりたいと思ったことをやりたいと思ったタイミングでしてください。笑顔で過ごせば、どんどん魅力も幸せも大きくなります。


★第2位……天秤座
 職場で問題が起きても、今日はドンと構えていて大丈夫!というのも、あなたがそのトラブルを解決する主役になれるから。そして、評価や評判をグンと上げることができるでしょう。自分は冷静に考えているのだと自信を持って、堂々と行動してください。


★第3位……水瓶座
 あなたの知的な魅力が、異性に伝わっていく日です。時事的な話題を出して、自分の考えを伝えてみるのもオススメ!きっと相手は「この人の代わりはいない」と思ってくれるでしょう。まっすぐに目を見て話すと、さらに魅力的になれます。


★第4位……魚座
 これからこんなことができそう、こんな目標を達成したい。そんな夢が広がっていく日です。今の時点では、実力が足りなくても大丈夫!しっかりと目標を持っていれば、成長できるはず。「こうなりたい」という姿が見えたら、早速行動してください。


★第5位……蟹座
 こうすればこうなる。この話はつまりこういうことだ。そうやって、理屈で考えて向き合うと、仕事を大きく発展させていける日です。まずは、焦らないこと。落ち着いて、何をどうすればどうなるのか、頭の中でシミュレーションしてみてください。


★第6位……蠍座
 心の中では怒りが生まれても、穏やかな顔をしていられる日。だからこそ、恋の相手の本音を引き出すことができ、さらに深く分かり合うきっかけをつかめます。今日は、徹底的に聞き役に回る日なのだと考えてください。


★第7位……射手座
 もっと成長しようという意識が、あなたの中で高まっていく日です。そのために何をすればいいのかは、はっきりとは見えないかもしれません。しかし今日は、意欲的になるだけで十分!情報を集めることに意味がある日だと考えてください。


★第8位……山羊座
 自分の仕事に対して、完璧を求める日です。だからこそ、できていないことが気になるでしょう。ただ、気楽になって大丈夫。責任を果たしていれば、それだけで完璧に近いことができているのだと考えて。すると、自分の仕事のいい部分も認めることができます。


★第9位……牡羊座
 あなたならではの考え方や前向きさが、大きな魅力となって仕事に生かされる日。特に、周りで煮詰まっている人がいたら、自分から声をかけてください。その人が抱えている問題を一緒に考えることで、あなたの能力を発揮できます。


★第10位……牡牛座
 「自分には魅力がないのかな?」。異性と一緒にいるとき、そう感じてしまうかもしれません。しかしそれは、思い過ごし。相手の表情や言葉などに深い意味があるのだと、考えないでください。時間が経てば、気にしすぎだったと気づくはずです。


★第11位……獅子座
 勢いよく話しているうちに、言わなくてもいいひと言を言ってしまう。そんなコトもありそうな恋愛運です。今日は、ちょっと控えめに接するくらいが、恋の幸せのポイント!目の表情だけでも、あなたならではの情熱は伝わっていきます。


★第12位……乙女座
 楽しく雑談をしているはずが、いつの間にか相手を批判してしまっていた…。そんなこともありそうな日です。今日は、特に言葉に気をつけて。あなたが気が付くことは、正しいことでしょう。しかし、それを伝えることに意味があるのかどうかを、考えて。すると平穏に過ごせます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座3位 今日は異性と話してなひ・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定