ホーム > mixiニュース > トレンド > 賞味期限5分の未体験食感なプリン!「かがの湯ぷりん」から新メニュー登場【石川】

賞味期限5分の未体験食感なプリン!「かがの湯ぷりん」から新メニュー登場【石川】

2

2019年09月12日 14:00  じゃらんニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

じゃらんニュース

写真写真

1日1,000個以上売れるプリン専門店「かがの湯ぷりん」では、この時期限定で旬のぶどうを使用した「泡泡泡ぷりん〜葡萄風呂〜」が2019年8月31日(土)から登場!

日本初の泡風呂をイメージした泡ぷりんは、なんと賞味期限が5分。今までに体験したことのない食感と見た目を楽しむことができますよ。この時期の美味しい味覚である“ぶどう”をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか♪

記事配信:じゃらんニュース

賞味期限は5分!今までにない食感の「泡泡泡ぷりん」

かがの湯ぷりん
出展:じゃらんニュース

日本初の泡風呂を表現したという泡ぷりんは、見た目だけでなく食感もまるで泡そのもの。口に入れるとふわっと溶けて無くなる、今までに体験したことのないようなおいしいプリンになっていますよ♪

そんな泡ぷりんから、地元の加賀市にある土山ぶどう園の旬の葡萄を使用した「泡泡泡ぷりん〜葡萄風呂」がこの時期限定で新登場!

美味しい旬なぶどうの味わいだけではなく、見た目の色鮮やかな紫の色味をそのまま残し、それを季節の風呂のように表現されています。味だけではなく見た目でも楽しめる新商品を、この機会にぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?1日5食限定なのでお早めに!

料金/594円

期間限定!巨峰の果肉が入った「加賀ぶどうぷりん」も登場

かがの湯ぷりん
出展:じゃらんニュース

加賀ぶどうの巨峰を贅沢に使った「加賀ぶどうぷりん」♪巨峰の果肉も入っていますよ!今だけの期間限定商品なので、「泡泡泡ぷりん〜葡萄風呂〜」とあわせて食べたいですね。お土産にもぴったりです。

料金/453円

1日1,000個以上売れるプリン専門店「かがの湯ぷりん」って?

かがの湯ぷりん
出展:じゃらんニュース

「かがの湯ぷりん」は、1日1,000個以上も売れる日があるという大人気のお店なんです!

加賀市初の温泉をイメージしたプリン専門店で、加賀市産の牛乳や卵を使ったプリンは、加賀市の魅力を存分に味わうことができます。職人の方が1つ1つ毎日手作りされていて、新鮮そのもの。加賀温泉郷に行く際には、ぜひ訪れたいお店ですね♪

まとめ

温泉をイメージしたプリン専門店「かがの湯ぷりん」では、加賀市の魅力が存分につまったプリンを楽しむことができます。

さらに今が旬の「泡泡泡ぷりん〜葡萄風呂」は数量限定なので、ぜひ食べておきたいですね。この機会に、未体験の泡ぷりんをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか♪

かがの湯ぷりん
TEL/0761-76-5001
住所/石川県加賀市小菅波町1-55
営業時間/10:00〜17:00
定休日/不定休
アクセス/JR 加賀温泉駅より徒歩1分
「かがの湯ぷりん」の詳細はこちら

情報提供元/有限会社カモデ

※この記事は2019年9月時点での情報です

■消費税の税率変更に伴うお知らせ
2019年10月以降に係るお支払につきましては、施設利用時に現地にて税率変更による差額分のお支払いが発生する場合がございます。実際のお支払い金額に関しましては、ご利用いただく施設までお問い合わせください。

動画・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ニュース設定