ローリーズファームからウェブ限定の新ライン「ユウ」登場、30代後半〜40代の女性がターゲット

0

2019年09月12日 18:52  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

「ユウ」メインヴィジュアル Image by: ローリーズファーム
アダストリアが展開する「ローリーズファーム(LOWRYS FARM)」から、ウェブ限定の新ライン「ユウ(yuw)」がデビューする。アダストリア公式オンラインストア「ドットエスティ(.st)」で10月1日に発売。9月12日の今日、先行予約の受け付けを開始した。

 ローリーズファームは2018年秋冬シーズンにリブランディングを実施し、メインターゲットを25歳以上にシフト。ユウは既存顧客のロイヤリティを維持しつつ、「新たな価値をブランド内に創り上げる」ことを目標に設立した。30代後半〜40代の女性をターゲットに据え、素材を追求したシンプルなデザインの商品を展開する。デビュー時は、「ガラプリーツスカート」(8,000円)や、「2wayフロントスリットワンピース」(8,000円)、「MANYWAYニット」(7,000円)、「タートルマキシワンピ」(9,000円)、「BIGケーブルニット」(8,000円/すべて税別)など全30型をラインナップする。
【あわせて読みたい】"若者向けブランド"のイメージ脱却へ「ローリーズファーム」刷新の狙いとは
■ユウ:公式サイト
    ニュース設定