ホーム > mixiニュース > コラム > 10の質問でわかる【恋or友情】気になるあの人との関係はどっち?

10の質問でわかる【恋or友情】気になるあの人との関係はどっち?

0

2019年09月12日 19:41  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 男友達や異性の同僚と一緒にいるのは楽しいけど、もしかして、これって恋? それとも、信頼できる友達なの? そんな曖昧な2人の関係が、気になっているあなた。10の質問から、あの人との関係が恋か、友情か、診断してみましょう。


 以下の中であなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。


□その人を信用しているが、浮気が心配
□自分とは似ていない部分が多い
□会えないと、不安になる
□その人とのセックスを、妄想する
□本気のダイエットを始めた
□おいしいものを食べたとき、一緒に食べたいなと思う
□外見が好みのタイプ
□会うときは、オシャレに気合いが入る
□キスしてもいいかなと思う
□最近、感情のアップダウンが激しい


 あなたはいくつ当てはまりましたか? さっそく結果をみてみましょう。


■0〜2個……いい人だけど、やっぱり友達
 その人と一緒にいると、あなたは居心地がいいでしょう。自分をさらけ出せるし、リラックスできるようです。もし、職場や人間関係で嫌なことがあったら、その人に会って、愚痴を聞いてもらいたいと思うかもしれません。しかし、いい人だけど、やっぱり友達だと思っているでしょう。女友達のような気楽さを感じているので、男性として好きになるには、刺激が足りない様子。


■3〜5個……恋が芽生える可能性あり
 あなたはその人を、友達として見ているようです。2人でいると、気持ちが前向きになり、癒やされるでしょう。しかし、同性の友達とは違って、女として見られることに充実感もある模様。もしかしたら、何かをきっかけに、恋が芽生える可能性もあるでしょう。恋愛を予感させることをいわれたり、その男性に恋人ができたりすると、激しく気持ちが揺さぶられるかもしれません。


■6〜7個……恋をしているが、完落ちではない
 あなたは、その人に恋をしているようです。男友達や同僚として接しているけれど、異性として意識しているでしょう。「本当は女性として見られたい」「相手は自分をどう思っているのか」と考えて、心が揺れているはずです。その男性のことを考えて、ため息をついてしまうのは、間違いなく恋。ただし、まだ完全には落ちていないので、相手の出方を待っている状況です。


■8〜10個……彼に夢中、もう離れられない
 その男性に、夢中のようです。すでに、あなたも気がついているはず。友達、もしくは同僚だといいながら、完璧に恋に落ちている模様。もう、離れられないでしょう。その男性にじっと見つめられたら、平常心ではいられないあなた。以前はそんなことなかったのに、自分の感情がコントロールできない……。誰か別の女性に、大事な人を取られる前に、早めの対策を!


 恋に落ちているなら、友達関係を続けていくのが苦しくなってくるかもしれません。しかし、今のいい関係が壊れてしまうのも不安。とりあえず、相手の気持ちを探ってみる必要がありそうですね。
(金森藍加)


>>NEXT:10の質問でわかる【人生を楽しむ力】毎日ワクワク楽しんでますか?


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定