ホーム > mixiニュース > コラム > あの人は運命の人? 恋愛運をアップさせて恋を進展させる恋愛風水【ユミリーのお悩み相談室】

あの人は運命の人? 恋愛運をアップさせて恋を進展させる恋愛風水【ユミリーのお悩み相談室】

0

2019年09月12日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。


<今回のお悩み>
彼を待ってもいい? それとも、諦めるべき?


 1年半前に連絡が途絶えた彼を忘れられず、ずるずるきてしまいました。たまに連絡すると、レスがあるときとないときがあり……あのときの真相を聞けたわけでないのですが、どうしても彼と一緒にいられたら、と思ってしまいます。このまま彼を待っていてもいいのか、諦めるべきなのか……未来へのアドバイスをぜひ教えてもらいたいです!(相談者/亜由美さん・30代前半)


■ユミリー先生のアドバイス


まずは、亜由美さんのライフスターを見てみましょう。


★亜由美さん
ライフスター……三碧木星
天中殺……辰巳天中殺


亜由美さんの性格は……
頭のいい人が多く、自分の美しさや知性に自信を持つタイプです。理論派のところがあるので、何事も頭の中で考え、なかなか行動が伴わないことがあります。


>>あなたのライフスターと天中殺を占う


 相性がいい相手とは、どんな状況になっても、自然と仲が深まるものです。彼との仲が進展しないのであれば、もしかしたら相性の合わない相手なのかもしれません。彼の生年月日がわかれば、「直居ユミリーの恋愛風水」で相性を調べることができますから、彼との相性をチェックしてみてください。


 そして、自分の風水生活を見直してみましょう。家にお花を飾って、恋愛運をアップさせるピンクやお花のモチーフをインテリアに取り入れましょう。お部屋が散らかっていると効果は半減してしまいますので、いつも整理整頓を心がけてくださいね。


 また、相性がよくてこちらが環境を整えていても、相手の気持ちが恋愛に向いていなければ、なかなか進展しないことがあります。その場合は、彼にローズクォーツを使った小物をプレゼントしてみてください。キーホルダーやアクセサリーがオススメです。恋愛のパワーストーンであるローズクォーツで彼に恋愛モードになってもらいましょう。


 それでも彼からのアクションがなければ、残念ながら、運命の相手ではないかもしれません。気持ちを切り替えて、次の恋へ向かいましょう。亜由美さんのお幸せを心からお祈りしています。いつも笑顔を忘れず、前向きに過ごしてくださいね。
(直居由美里)


★直居 由美里
 風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定