ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 綾野剛、“かわいい落書き被害” 意外な「犯人」判明でファン歓喜

綾野剛、“かわいい落書き被害” 意外な「犯人」判明でファン歓喜

0

2019年09月12日 21:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真綾野剛  クランクイン!
綾野剛  クランクイン!
 俳優の綾野剛が11日、自身のインスタグラムを更新し、楽屋で“かわいい落書き被害”にあったと報告。しかし、“犯人”が発覚すると、ファンからは「可愛い〜」「愛されてますね〜」など、反響の声が寄せられた。

【写真】綾野剛が公開した「落書き」

 「番宣の為、日テレの楽屋に到着したら落書き」と、自身の楽屋前に張られている「綾野剛様」と記された張り紙に、落書きをされたことを明かした綾野。写真を公開すると、そこには「あやのセンパーイ ごうさま あやのパイセン あやのおにいたま」の文字が。さらに、「綾野剛様」に続くように、「だぬーん」と太字のマジックで書かれている。

 綾野は「あな番気分で犯人探し。周りの楽屋の出演者を確認したらあっさり判明」したと言い、犯人として俳優の小栗旬、女優の松岡茉優の名前を挙げた。ご立腹かと思いきや「だぬーんって何だよ。おにいたまって何だよ。鬼かわいいな」とまさかの絶賛。ハッシュタグでは「#愛おしい落書き」とつづった。

 3人は、綾野が主演を務めた2015年のドラマ『コウノドリ』(TBS系)で共演するなど旧知の仲。そんな3人のじゃれ合いに、コメント欄には「コウノドリ3待ってます」「茉優ちゃん、可愛いなぁ絶対におにいたまは喜んでますよ」「鬼かわいいって言っちゃう剛さんも鬼かわいいですね」「だぬーん旬くん!!さすが!これには旬くんにしかかけない(笑)」など、反響の書き込みが殺到した。

引用:「綾野剛」インスタグラム(@go_ayano_official)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定