「BT21」のポップアップがラフォーレ原宿にオープン、Chocomooのアートをあしらったアイテム発売

0

2019年09月12日 21:32  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

メインヴィジュアル
BTS(防弾少年団)とLINE FRIENDSによるキャラクターブランド「BT21」のポップアップストア「# BT21 DREAM」が、ラフォーレ原宿にオープンする。期間は9月14日から30日まで。

 ポップアップではイラストレーターのChocomooをアートディレクターに迎え、BT21のオリジナルアートを落とし込んだアパレルやファッション雑貨を展開。Tシャツ(4,000円〜)やロングTシャツ(4,800円)、パーカ(6,000円)、トートバッグ(2,800円)、スマートフォンケース(2,500円〜)、ポーチ(1,980円)、マグカップ(1,500円/いずれも税別)などをラインナップする。
 このほか「ジュエティ(jouetie)」や「フラボア(FRAPBOIS)」といった館内のブランドとのコラボアイテムを販売。15日からは1階エントランスに「# BT21 DREAM」のキッチンカーが登場し、ドリンクボトル(800円)やミニドーナツ(980円)などのメニューを提供する。
 また、同ポップアップは9月27日から10月14日までの期間、心斎橋オーパにオープンする予定だ。
■「# BT21 DREAM」POP UP STORE期間:2019年9月14日(土)〜9月30日(月)会場:東京・ラフォーレ原宿※キッチンカーは東京のみ、9月15日〜9月30日まで。
期間:2019年9月27日(金)〜10月14日(月・祝日)会場:大阪・心斎橋オーパ※ECでの販売も予定。
    ニュース設定