ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > ニットセットアップでコーデの幅が広がる!人気ブランドはここ!

ニットセットアップでコーデの幅が広がる!人気ブランドはここ!

0

2019年09月13日 12:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl

コーデの幅がぐっと広がる!ニット素材のセットアップが優秀なんです♡


■ここが素敵!ニット素材のセットアップの魅力

出典:@yoko178loveさん
リブ編みやアラン編みなど、ニット編みのデザインによってさまざまな印象を与えてくれる、ニット素材のセットアップ。柔らかいニット素材のセットアップは、リラックスして着ることができるアイテムです。また、シンプルなデザインも多いため、上下別にしても着回しがきくのもうれしいですね。

【詳細】他の写真はこちら


■おしゃれにこなそう!ニットセットアップコーデのポイント

出典:@___n.6___さん

ニットセットアップは、バッグやシューズ、アクセサリーによって違う印象のコーディネートを楽しませてくれます。また、真冬には、ボリュームのあるアウターと合わせることで、メリハリのあるコーディネートに。着ぶくれが気になるというかたは、ベルトつきのタイプもおすすめですよ。

■2019年も気になる!ニットセットアップおすすめブランド
ここからは、2019年のニットセットアップリリース情報も気になる、おすすめのブランドをピックアップしてご紹介します。

・若者にも大人気!定番プチプラブランドGU

出典:@yunomama_takkaさん

若者を中心に人気の『GU(ジーユー)』では、2018年にリリースされたリブニットシリーズが話題に。ニット素材のVネックニットとリブパンツのセットアップは、リブデザインで取り入れることで、すっきりとした印象のコーディネートを楽しませてくれます。




・頼れるデイリーブランド!ユニクロ

出典:@yonnieinsさん

『UNIQLO(ユニクロ)』では、早くも2019年の新作ニットを使ったセットアップコーデが話題に!こちらは2019年からニューリリースとなる「スフレヤーンニット」を使ったセットアップコーデ。柔らかく優しい肌触りのスフレタッチを特徴としたスフレヤーンニットのセットアップは、ふんわりとした女性らしいコーディネートを叶えてくれます。

・通勤コーデにも使える!リュリュ
通勤コーデにも使えるアイテムなら、「Amazon(アマゾン)」や「楽天市場」でも購入可能な『RyuRyu(リュリュ)』の「リブニットセットアップ」がおすすめ。プチプラながらもベルトつきのデザインで、シンプルなIラインシルエットのコーディネートを楽しませてくれます。




・夏のニットアップも話題に!fifth

出典:@loverara.loveraraさん

2019年の夏に人気を集めたのが、『fifth(フィフス)』の「フロントボタンサマーニットアップ」。ボタンデザインがポイントのタイトなニットセットアップは、簡単に夏らしくトレンド感のあるコーデを叶えてくれます。キャップやスニーカーを合わせて、メンズライクに仕上げるのもおすすめです。

・人気の韓国ブランド!DHOLIC
『DHOLIC(ディーホリック)』でも、ニットセットアップがリリース中。2018年にも若い世代を中心に人気を集めた、DHOLICのニットセットアップ。今季のリリース情報にも注目です。

■お手本にしたい!季節別ニットセットアップコーデ
ここからは、季節別の素敵なコーディネートをまとめてご紹介します。

・軽やかにこなしたい♡春×グレーコーデ

出典:@sr0321さん

春のニットセットアップコーデは、小物で軽やかさをアピールして。サンダルを合わせれば、コーディネート全体をさわやかにまとめることができます。ブラックカラーのサンダルを合わせることでスタイリッシュなモノトーンに仕上げても素敵ですね。




・涼し気なスタイルを目指したい!夏のブラックニットコーデ

出典:@happy_acoacoさん

夏にはノースリーブデザインやフレンチスリーブデザインのニットセットアップがおすすめ。ブラックカラーのボタンデザインのセットアップは、キャップをかぶることで、ヘルシーな印象の夏コーデに仕上げることができますよ。




・深みのあるカラーで楽しみたい♡秋のブラウンコーデ

出典:@sayumikikunoさん

秋には濃いカラーのニットセットアップで、季節をアピールして。深みのあるブラウンカラーのニットセットアップは、シルバーやゴールドなどのアクセサリーを取り入れることで、若々しいコーディネートにまとめることができます。




・黒でシックに♡大人の秋のニットセットアップスタイル

出典:@yoko178loveさん

ブラックカラーのセットアップは、年齢問わず使えるアイテム。レオパード柄のシューズを取り入れれば、秋冬らしいトレンドコーディネートを楽しめますね。




・アウターに合わせて楽しみたい♡冬のベージュセットアップコーデ

出典:@ yonnieinsさん

冬には、アウターとの相性を考えたコーディネートを。ベージュカラーのニットセットアップは、ブラックカラーのアウターを羽織ることでメリハリのあるカラーコーデを目指せます。




・寒色コートでトレンド入り!真冬のグレーセットアップコーデ

出典:@yonnieinsさん

タートルネックのニットセットアップは、ノーカラーコートを合わせることですっきりとしたコーディネートに見せることができますね。ペールトーンカラーのコートなら、ダークカラーのニットセットアップコーデも、軽やかでエレガントにまとまりますよ。

■ニットセットアップで秋冬のおしゃれコーデを楽しもう
ニット素材のセットアップをワードロープに取り入れて、秋冬のおしゃれをもっと楽しみませんか?1セットあるだけで、コーディネートの幅がぐっと広がります。ぜひチェックしてみてくださいね。

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定