ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > アンガールズ山根さんが娘さんの脚長ショットを公開!スタイルの良さに「脚が長いっ!」「半分脚じゃん」と反響

アンガールズ山根さんが娘さんの脚長ショットを公開!スタイルの良さに「脚が長いっ!」「半分脚じゃん」と反響

0

2019年09月13日 12:10  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当の山根良顕さん(43)は、2013年のいい夫婦の日(11月22日)に英会話講師の一般人女性と結婚し、2015年に第一子女児が誕生。

【詳細】他の写真はこちら

山根さんのインスタは娘さんの話題が中心となっており、本人曰くインスタは娘さんの成長記録として残しているそうで、大きくなった時に読んでもらいたいそう。娘さんを大事に育てているイクメンパパな山根さんのインスタをチェックしてみましょう!

娘さんの脚長ショット
家族でバーベキューに行った時の写真をインスタに公開。娘さんの水着姿なんですが、こちらの写真について山根さんは「身長伸びたなぁ〜」とコメントしているのに対し、フォロワーからは「足が長い」との反響が!

「あしなっが!パパ遺伝子」「半分脚じゃんやば」とコメント欄は、ほぼ「足長い」という書き込みで埋め尽くされておりました(笑)。

家族でジャンプ写真
「夏の思い出!キャンプの時にみんなでジャンプ!」と緑生い茂る田んぼをバックに家族でジャンプ写真をインスタに公開。山根さんのサンダルが脱げているのが躍動感満載で、いい写真ですよね〜!「サンダル脱げちゃうほどのジャンプ。

ほんとに楽しそうですね」「みんな浴衣姿なのもいいですね〜」「思わず笑顔になりました」と、見てる私達まで笑顔にしてくれるとの反響が。その他に「ハゲに見えて拡大しましたw」と山根さんの頭に視線が注目してるフォロワーも多かったです(笑)。ちょうど頭のタオルが空と同化したようで、ツッコミコメントもかなり多く、笑ってしまいました(笑)。

娘ちゃんのかくれんぼが面白い
「ママを驚かすために隠れてましたw」とインスタを更新。その隠れ方が少々変わっているんです(笑)。なんと、椅子の下にひっくり返って隠れているじゃありませんか!なかなかこの体勢で隠れるってしなくないですか(笑)。この写真に、「隠れ方のクセがすごいw」「見てるこっちが辛くなる格好!」「まさに尻隠さずwですね」と隠れ方についての反響がたっくさん!これに気づいた時の奥さんの反応が知りたいところ(笑)。

料理も作っちゃいます
料理もやられる山根さん。インスタに手料理を投稿することも多々あります。今回は自身が作ったおひたしの写真を投稿し、「オシャレじゃなくて良いからご飯のおかず色々知りたい。みんなは何作ってます?」と質問を投げかけていました。

フォロワーから様々な簡単レシピがコメントに書き込まれていて、「じゃがいもを細切りにしてフライパンに無造作にのせて片面焼けたらもう片面焼く両面パリパリ中ホクホクのガレット?!出来上がり!味は出来上がりに岩塩かブラックペッパー!中にチーズ挟んでもおいしいです!」

「もやしレンチン、キュウリハム千切り、醤油酢みりんゴマ油で味付け!子供もパクパク食べます」などなど。コメント欄を見ていて簡単おかずのレシピがたくさん書き込まれているので、とても参考になりました。

また、「おしゃれじゃなくていい、同感です!!」との反響も。おかずは見た目も大事だけど、「簡単」、そして「うまい!」が忙しいママにとって一番のレシピですよね。お笑いコンビ・Wエンジンと山根さんの3人で育児に関するイベントなどを企画する「トーチャンズ」というグループを結成。

育児に悩む新米パパ&ママ向けに赤ちゃんの睡眠の専門家を招いたイベントを開催したり、子どもの食事、離乳食、幼児食について講師招いて勉強会をしたりと、色々企画しているようです。

育児に対して積極的な山根さん。今後の「トーチャンズ」の活動そして娘さんの成長記録も楽しみにしています!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定