ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > ウェディングフォト撮影中に野生の鹿が現れた! ブーケに興味津々&新婦にグイグイ迫る様子が激写されました

ウェディングフォト撮影中に野生の鹿が現れた! ブーケに興味津々&新婦にグイグイ迫る様子が激写されました

0

2019年09月13日 12:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

ウェディングフォト撮影中の新郎新婦にそろりそろりと近づいてきたのは……なんと鹿! 新婦が持つブーケに興味津々の様子で、お腹が空いているのか、食べるような素振りを見せているではありませんか。

なんともかわいらしい乱入者をとらえたウェディングフォトは、すごい勢いで全世界に拡散中。予期せぬハプニングに大爆笑する新郎新婦もかわいくって、見ているだけで幸せな気持ちになれるんです。

【フォトグラファーが決定的瞬間をとらえた!】

鹿さんがゲスト出演(?)を果たすという、前代未聞のウェディングフォトを撮影したのは、フォトグラファーのローレンダ・ベネット(Laurenda Bennett)さん。

被写体となっているのはモーガン(Morgan)さんとルーク(Luke)さんのカップルで、幸せそうな写真の数々は、ベネットさんと、ブーケを作成したフローリストのメリッサ・アン(Melissa Anne)さんのSNSで見ることができます。

【フェイスブックの写真が漫画のよう(笑)】

乱入の一部始終がわかるのはベネットさんのフェイスブック。

ウェディングフォトを撮影していると、柵の向こう側からひょいっと顔を出した鹿さん。驚き戸惑いつつも笑顔を浮かべる新郎新婦でしたが、鹿さんは周囲の反応などお構いなしに、ブーケにご執心の様子です。

その後は柵を飛び越えて、ブーケめがけて突進〜!

新郎新婦は「ごめん、今はやめてね」と言わんばかりに、鹿さんを撫でたり、ブーケを高く掲げたりするのですが……。諦めきれない鹿さんはとうとうその場に居座り、ブーケを奪ってしまったのでした(笑)。

【ナイスショットなので全然OKで〜す!】

こうしてできあがったウェディングフォトは、唯一無二の素敵な作品となりました。

というわけで、ビックリしたけど結果オーライ☆ モーガンさん、ルークさん、これからも末長くお幸せに〜!

参照元:facebook、Instagram @laurendamariephotography、Instagram @melissaannefloralco
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定