【心理テスト】食事にプラスしたい冷凍食品でわかる、恋愛にルーズなところ

3

2019年09月13日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋に一途でありたいけれど、誰にだってだらしない一面はあります。あなたの恋愛にルーズなところを心理テストで探ってみましょう。


【質問】
 食事を用意したものの、ちょっと物足りないと思ったあなた。おかずに冷凍食品を一品プラスすることにしました。それはどれ?


A:ハンバーグ
B:八宝菜
C:コロッケ
D:唐揚げ


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「恋愛でルーズになってしまうところ」
 食事の好みは恋愛の好みをあらわします。手軽に食べられる冷凍食品は、恋愛におけるだらしない一面を象徴。選んだメニューから、あなたが恋愛でルーズになってしまうことを診断します。


■A:ハンバーグ……二股OK
 ちょっと物足りないと思ったにもかかわらず、メインメニューとなりえるハンバーグを選んだあなた。本命の相手がいても同じくらい好きな人があらわれたら、両方と楽しみたいと思うタイプ。好きになったらしかたがないでしょ、と、二股をかけてしまうでしょう。はたからみたら遊び人のように思えてしまうかもしれませんが、本人はいたって本気。どちらも同じぐらい好きで1人を選べないため、結果的に二股になってしまうのです。


■B:八宝菜……エッチ大好き
 “八”宝菜というだけあって、一口で多くの食材を味わえる八宝菜。これを選んだあなたは、たくさんの人と身体の関係を持ちたい欲求が強いタイプ。1人だけでなく、いろいろな人と楽しむことこそ、恋愛の醍醐味だと思っているのかもしれません。恋人にばれたら、「身体だけの関係で、心はあなたにあるから浮気じゃないでしょ?」と斜め上の言い訳をすることも。ちなみに、八宝菜の具をたくさん想像したほど、その傾向が強いでしょう。


■C:コロッケ……さみしくなったら誰とでも
 身近で安価な存在のコロッケ。これを選んだあなたは、さみしくなったら誰とでも付き合ってしまう人です。普段は恋愛相手を厳選しているのですが、つらいことがあったり、さみしいと思ったとき、誰でもいいからそばにいてほしいと思います。ナンパやSNSなどでちょっとやさしくされたら、すぐに恋愛へと発展。ただし、さみしさが薄れると、なんでこの人と付き合っているんだろうと思い、別れるなんてことも。


■D:唐揚げ……すぐ飽きてしまう
 大小さまざまな形がある唐揚げは、どれから食べようか迷ってしまいます。これを選んだあなたは、恋愛において移り気なところがあるようです。「この人こそ運命の相手だ!」と思って付き合い始めても、関係が慣れてくると「もっとほかにいい人がいるかも」と新しい恋をしたい気持ちが湧いて、彼と一緒にいることがつまらなくなってしまうのでしょう。そして、すぐに別れを告げてしまうのです。


 恋愛は、相手ありきのもの。好きな人とずっと一緒にいたいと思うなら、ルーズなところを直すことも大切ですね。
(小林みなみ)


>>NEXT:【心理テスト】食べ物の誘惑……迷わず食べる? 答えでわかるエッチな欲求不満度


このニュースに関するつぶやき

  • 食事を作ったのにちょっと足りないのに用意するものがハンバーグとか八宝菜とかそれメインちゃうん(´・ω・`)小鉢とかに収まる物って。エダマメ食べたい
    • イイネ!4
    • コメント 2件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定