ホーム > mixiニュース > コラム > 【金星LOVEメッセージ】9月14日〜10月9日の恋愛キーワードは「揺らぎ」!

【金星LOVEメッセージ】9月14日〜10月9日の恋愛キーワードは「揺らぎ」!

0

2019年09月13日 19:31  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――金星は愛の星とよばれ、女性の恋愛傾向や恋愛運をあらわします。約1か月間、1つの星座にとどまります。金星×星座のパワーをうまく使って、恋愛上手になりましょう!


■9月14日、金星が「天秤座」に入宮


【金星の位置】天秤座
【期間】9月14日〜10月9日
【キーワード】「いつでも人を呼べる部屋」「平和主義」「揺らぎ」


 金星が「天秤座」に入宮中の恋愛成功キーワードは、「揺らぎ」です。


 天秤座は優柔不断で、決断力がいまひとつ。迷いに迷って、心が揺ら揺らします。普段は即断即決のあなただとしても、この期間は天秤座のように、少し「揺らいでみせる」こと。アプローチされてもすぐに答えを出さず、ちょっと迷って見せるほうが、相手の気持ちをさらに奮い立たせるでしょう。


■出会いを求めている人は……オシャレな生活を心がけて
 家の中でも、近所のコンビニに行くときでも、身だしなみを整えておくこと。同じマンションにステキな人が住んでいて、ゴミ出しのときに会ったり、コンビニでいい出会いがあったりするかもしれません。部屋まで送ってくれたときに、汚くてあげることができないという状況では、チャンスを逃してしまうことに。部屋も常に片付けて、いつでも人を呼べる状態にしておくことが成功の秘訣です。また、部屋は住んでいる人を物語る場所。自分らしい部屋にしておくことも大切です。


■片思いの人は……両思いになれるチャンス!
 天秤座金星期は、あなたの中に眠っている魅力が目覚めるとき。告白の可能性もぐっと高まり、片思いの彼と両思いになれるチャンスです。思いを伝えるなら今! また、思わぬ異性から告白される可能性もあります。もし、片思いの相手にふられてしまっても、あなたのことを好きといってくれる人があらわれますから、そちらを選べばいいのです。未練がましく、うじうじしているのはNG。積極的に行動するチャンスをもらったと思って、新しい恋への一歩を踏み出しましょう。


■恋人がいる人は……平和主義で過ごして
 天秤座は人と争うことが苦手です。そんな天秤座を見習って、この期間は平和主義でいくことをオススメします。争いごとにツキなしです。恋人に対して頭にくることがあっても、ぐっとこらえて、やさしい言葉をかけるほうが相手の心に響きます。怒るどころか、やさしく接してくれる恋人に「悪いことしたな」と反省の念が湧いてきて、素直に謝ってくれるはず。もし、図に乗ってますますあなたを怒らせるような相手なら、何もいわずに静かにフェードアウトするのが正解かも。
(小泉茉莉花)


>>NEXT:9月14日は魚座の満月 心の傷を手放して、深い癒やしに包まれよう


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定