ホーム > mixiニュース > トレンド > 映えは自分で作る時代! 電子ペンでオリジナルのラテアートが楽しめるカフェが原宿に登場だよ☆

映えは自分で作る時代! 電子ペンでオリジナルのラテアートが楽しめるカフェが原宿に登場だよ☆

1

2019年09月15日 14:02  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


おしゃれで写真映えのする様々な工夫が施されたカフェが次々登場しているこの頃。よりオリジナリティを求める乙女たちにオススメのカフェが原宿に登場しましたよ♪

2019年8月にオープンした「パウダーアートカフェ原宿」では自分の手でパンケーキやラテにオリジナルアートを描けちゃうんです!

【世界初! 電子ペンを使ってデコれるカフェです】

カフェに用意されているのはなんともハイテクな見た目の電子式ラテアートペン。これを使えば、お絵かき感覚で世界にひとつのアートが作れてしまうのです。
ペン先から出てくるカラフルなパウダーはモコモコしていて見た目にもとってもキュート。映えとテクノロジーを融合させた斬新さに驚きです……!

【自信作はその場でシェアしちゃおう】

メニューはただ見た目が可愛いだけでなく本格派。パンケーキを始め、フラッペやフィナンシェなどのスイーツからパスタなどの食事系まで豊富にそろっており、カフェとしてもしっかり楽しめそうです。
また作品の写真に「#powderartcafe」や「 @powderartcafe」と付けてInstagramにアップすると、店内のモニターにその場で表示することも可能。お食事をしながらワイワイ盛り上がること間違いなしですっ。

【あなたなら何を描く?】

電子式ラテアートペンを使って何を描くかはあなた次第! 絵心を駆使して思いっきり映えるドリンクを作るもよし、メッセージを書いて友人や恋人と交換し合うなんてのもよし。使い方は無限大です☆

「POWDER ART CAFE HARAJUKU」の営業時間は11時から20時まで。メニューなど詳しくはリンク先をチェックあれ〜!

参照元:プレスリリース、食べログ
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定