【今週の運勢】9月16日(月)〜9月22日(日)の運勢第1位は乙女座! そまり百音の12星座週間占い

3

2019年09月15日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 9月16日(月)〜9月22日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「人の道」がテーマの1週間です。大きな森に迷い込み、前後不覚の獣道を歩いているかのような心細さを感じていたなら、ようやく出口が見えてくるでしょう。それはきっと、何かのせいにして見ないようにしてきた「自分の弱さ」や「過去の失敗」を受け入れられたとき、両の目がしっかりと見開くことで、人道的な覇道はいつだって開けていると気づく……といったイメージです。抜け道ばかりを探して近道しようと考える傾向にあったなら、あえて王道を行くことで、成功へと導くポイントがつかめるかもしれません。


★牡牛座
 「芸術の秋」がテーマの1週間です。あなたのクリエイティブな才能にスポットライトが当たります。五感のセンスや美意識を活かすことで、持てる力を大いに発揮できるでしょう。歌、絵、写真などの作品づくりはもちろん、料理を作ったり、動植物を育てたりしているなら、その魅力がうまく伝わるツールで公開してみて。あなたらしさが遠くまで伝わり、多くの人に支持されるかもしれません。アロマテラピー、整体、鍼灸などの治療を受けることも、あなたの中の滞ったエネルギーを解放してくれるきっかけになりそうです。


★双子座
 運勢第2位! 「シンプルライフ」がテーマの1週間です。もともと頭の回転が速い、双子座。今週はいっそう情報処理スピードが上がり、物ごとをスムーズにこなしていけそうです。こんなときは、「いつかやろう」と見送っていたことに取り組むチャンス! 特に、部屋やオフィスの掃除、パソコンやスマホのデータ整理がオススメです。あなたの活動スペースをキレイにすることで、さらにすっきりとした思考が働くでしょう。また、恋愛、レジャー、自己表現、創作活動にも追い風が吹きます。


★蟹座
 「心のふるさと」がテーマの1週間です。学んできたことの成果が実るとき。これまでの努力が「やっと報われた!」と感じられたり、「越えられない壁を乗り越えたぞ!」と感動したりする場面があるかもしれません。勉強や研究にいそしむことが、いっそう楽しくなりそうです。また今週は、心の景色を穏やかに保つことが、運気をキープする上で大切なポイントとなります。あなたの心にあたたかい栄養を与えてくれるもの……あなたの情動のルーツともいえるような懐かしい絵本や童謡などが、大きな助けになるでしょう。


★獅子座
 「天の岩戸開き」がテーマの1週間です。あなたの探しものは、夢の中でも、遠くの深淵なる世界でもなく、身近なところで見つかるでしょう。カバンや机の中、もしくは、探すのをやめたときに目の前に広がる景色の中など、あなたの手の届くところにあるようです。これは、対人関係にも同じことが当てはまります。身近なところにあなたが求めている人財や協力者がいるでしょう。あなたが重たい鎧を脱いで武器をにぎっていた手を開き、まわりの人と力を合わせようと心をオープンにしたとき、大きな可能性が開きます。


★乙女座
 運勢第1位!! 「きらめく言葉」がテーマの1週間です。知的好奇心が高まり、新しい知識を吸収できるとき! 本を読んだり、講習会に参加したりすると、暮らしを豊かにする学びを得られるでしょう。わからないことがあったら、そのままにしないで。忘れないようメモしておき、すぐに調べるなり、詳しい人に教えてもらうなりするといいですね。理解力が高まっていますから、スムーズに覚えられるはずです。また、あなたをときめかせる金言に出会える予感もあります。好きな本屋さんや雑誌、サイトをチェックして大吉!


★天秤座
 「希望という光」がテーマの1週間です。将来の夢とそれをかなえるための方法について、あらためて考えたいとき。何かしら打ち込んでいることがあるなら、それを始めた頃の自分を思い出してみて。あの頃のあなたにはできなかったことも、成長した今なら、難なくクリアできているはず……それを当たり前と思わず、褒めてあげることもときには必要です。そして「過去に設定した目標」と「今の成長度」とを見比べ、理想と現実のバランスに無理がないか再検討しましょう。「今、何をすればいいのか?」やるべきことが見えてくるはず。


★蠍座
 「小さな雫」がテーマの1週間です。コミュニケーションを重ねることで、価値ある情報を得られるとき。知りたいことがあるときは、自分で検索するだけでなく、詳しそうな人に尋ねてみましょう。もし本人が知らないとしても、より詳しい人や答えにつながるヒントを教えてくれるなど、決して無駄にはならないはず。それどころか、あなたが頼ってくれたことで「信頼してくれてるのかな?」「うれしいな」と喜んでもらえるでしょう。そういう小さな積み重ねによって、動かないと思っていた大岩が動いたりするものです。


★射手座
 運勢第3位! 「幸せスパイラル」がテーマの1週間です。あなたもまわりも幸せになれるような、よろこびの輪が広がっていきそう。それは、あなたが本来持っている能力や知恵を、出し惜しみせず、誰かのために生かすことから始まります。人にアドバイスや協力を求められたときには、笑顔で引き受けてくださいね。あなたの力添えによって人が幸せになったなら「ああ、よかった!」と自分のことのように喜びましょう。人の幸せを応援し、自分の幸せとして喜べるあなたの元には、尽きることのない幸運が舞い込みます。


★山羊座
 「地球ゴマ」がテーマの1週間です。日々の習慣を見直したいとき。もし「いつか止めなくちゃ」と思う習慣があるなら「それを始めたきっかけは何だったのか?」記憶をたどってみてください。今のあなたにはもう必要ないことに気づくかもしれません。また、「生まれ変わりたい欲求」と「落ち着きたい気持ち」の狭間でゆらゆらし、葛藤しやすい時期です。でも、地球も「陰と陽」「昼夜」「男女」など、相反する力の中で、くるくると高速回転しています。ゆらゆらするのも自然なことですから、ひとまずご安心ください。


★水瓶座
 「神様がくれたもの」がテーマの1週間です。生きる喜びを噛みしめるような、幸せに恵まれるでしょう。それはたとえば、おいしいものを分かち合うと喜びや、愛する人とのふれあい、風が運んでくる秋の香り、ひつじ雲など、何気ない日常の一場面にあらわれるようです。人はさらなる刺激を求めてキリがありませんが、それには限りがあり、いつか枯渇するもの。だいそれたものばかりが尊いのではなく、毎日の中にちりばめられた小さな幸せを見つけられる感覚こそ、自然とリンクする崇高なスピリットなのかもしれません。


★魚座
 「リラックス」がテーマの1週間です。心が喜ぶことを大事にしたいとき。スケジュールに余裕があるなら、気の合う友人とおいしいものを食べたり、興味を引かれる展覧会に出かけたりして、リラックスしてください。美容室やマッサージでリフレッシュするのもオススメ! 人の手の温もりや優しさを実感できたりして、心身ともに癒やされるでしょう。また、文章を書くことにもツキがあります。季節のごあいさつやお礼状などは、秋模様のポストカードに一言メッセージを添えるだけでも、とても喜んでもらえそう。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


このニュースに関するつぶやき

前日のランキングへ

ニュース設定