いまだ愛用者増加中。おしゃれなパッケージの「LOEWE」の香水が愛される秘密が知りたい

0

2019年09月15日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

みなさん香水は何を使っていますか?

その日の気分で変えたり、毎日同じものを愛用したりと人それぞれだと思います。

今回は、2016年に販売されて3年経った今もおしゃれさんたちの間でひっそりと人気継続中な「LOEWE(ロエベ)」の香水を紹介していきます。

おしゃれな人に愛される「LOEWE」

@__annna025

ロエベのクリエイティブディレクターを務めるジョナサン・アンダーソンが2016年に手掛けた初のフレグランスである「001 WOMAN」。

“男女が初めて過ごした親密な夜の翌朝に感じる想い”をコンセプトに作られた香水は、センシュアルな香りがするんだそう。

香りだけじゃなくテーマや作り手の想いを知って、香水を選べるのは素敵ですよね。

「WOMAN」と「MAN」

@i___kaneko/Instagram

この香水は、WOMANとMANのペアになっていて、どちらもタンジェリンとベルガモットを含む爽やかなノートではじまり、落ち着きのあるサンダルウッドに移行するんだそう。

異なりながらも互いに引き立て合うように設計されたこだわりの香水なんです。

この見た目にいつも心奪われてた

@__1998__/Instagram

WOMENは、一凛のお花、MANはつぼみがパッケージにデザインされています。

どちらもモノクロでプリントされているので、シックな印象ですよね。

おもわずパケ買いしたくなる見た目は、自分のご褒美以外にプレゼントにも最適なんです!

大切な人とお揃いにしたい

「MAN」と「WOMAN」の2種類があったら、一緒に揃えたくなってしまいますよね。

二つ揃えて、気分によって変えたりする人もいるそうですよ♪

ぜひ、プレゼントや自分へのご褒美に買ってみてください!

公式サイトはこちらから
    ニュース設定