ホーム > mixiニュース > ゲーム・アニメ > アニメ・マンガ > カップヌードル『ONE PIECE』CMにナミ篇が登場! 原作と同じ「麦わら帽子をかぶせるシーン」があってグッときます

カップヌードル『ONE PIECE』CMにナミ篇が登場! 原作と同じ「麦わら帽子をかぶせるシーン」があってグッときます

3

2019年09月16日 11:52  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

人気漫画『ONE PIECE』のパラレル・ワールドを描いた日清カップヌードルの新作CM「HUNGRY DAYS ワンピース ナミ篇」が、2019年9月13日より全国でオンエアを開始。

高校生の ‟麦わらの一味“ が織りなす物語で、前作のゾロ篇に続く2作目となります。

今回の主役はナミ。優秀な航海士を目指して、日々勉強とバイトに明け暮れる様子が描かれているのですが……各シーンをよ〜く見ると見慣れた面々の姿が!

ゾロ篇同様に小ネタが満載なので、『ONE PIECE』ファンは要チェックですよ〜!

【バイト先の店長はアノ人】

航海士になるという大きな夢のため、学校ではもちろん、移動中でも勉強に没頭するナミ。

徹夜もしたりと毎日ハードなので、バイト先に遅刻して店長に怒られることもしばしばなのですが……むむ? この店長、どこかで見たような気がすると思ったら、かつてナミを苦しめた魚人海賊団のアーロンじゃあないですか〜!

【背景がすごいことになってます】

そのほかにも、同じバイト先にアーロン一味のクロオビがいたり、回想シーンではナミの育ての母親・ベルメールさんが出てきたりと、ナミとゆかりのある人物が続々と出てきます。

背景も超がつくほど豪華で、これまで『ONE PIECE』に出てきた人気キャラが大集合! さてあなたは、何人見つけることができるかな!?

【最後のシーンでグッときたーーー!】

極めつけはラストシーン。忙しい毎日に追い詰められてしまったナミが、思わず「助けて」と声を漏らすと……現れたのはルフィ

涙を浮かべるナミにそっと麦わら帽子をかぶせて、「当たり前だ」と言葉をかけるのですが、やだこれ原作そのまんまの展開じゃないですか〜!

声優陣がアニメ版『ONE PIECE』と全く同じなので、感動もひとしお。ウルウルと涙腺が刺激されちゃうこと必至ですよっ。

参照元:プレスリリース、カップヌードル、YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    あなたにおすすめ

    オススメゲーム

    ニュース設定