ホーム > mixiニュース > コラム > 自分に向いている仕事が知りたい! 運勢でみる適職診断

自分に向いている仕事が知りたい! 運勢でみる適職診断

0

2019年09月16日 12:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 今の自分の仕事は向いている? 好きなことを仕事にできれば、努力も持続しやすいでしょう。しかし、自分に向いてないと、苦しくつらい思いを味わったりすることも。そもそも、やりたいことや向いていることがわからない人もいるのではないでしょうか。


 適正職業が知りたい相談者のまりりんさん(40代・女性)。電話占い「ロバミミ」を利用し、適正のある職業をTera先生に鑑定してもらいます。


■運勢でわかるあなたの本質


Tera先生「自分で開拓していく星をもっているので、『やる気』さえあれば運が開けます。環境に運勢が左右されないので、自分で運命をコントロールできる星を持っていますね。」


相談者「自分で何かしたい欲求はあるんですが、『何がしたいの?』って聞かれると、自分でもよくわからくて。」


 何かをやりたいと思っていてもやりたいことが見つからないまりりんさん。Tera先生が向いている職業を中国式推命占で診断します。


>>あなたの運勢を占う


■向いている職業がまるわかり! 適職を診断


Tera先生「向いているのは、『水』に関するもの。人との交流、コミュニケーションを象徴しているので、サービス業や接客業など、出会いのある仕事がいいです。」


相談者「水商売が好きってわけじゃないんですが、ずっとホステスのアルバイトをしています。」


Tera先生「好き嫌いは別にして、適正はあります。逆に、普通のOLさんは向いていません。」


相談者「ああ、全然ダメ(笑)。デスクワーク、全然向いてないです。」


 自然と適正がある接客業をしていたというまりりんさん。仕事や今後の全体的な運勢についてアドバイスをもらいます。


■人間関係は運気アップの要!?


Tera先生「仕事運が落ちているので、2年はスキルアップや自分磨きに力を入れてください。」
Tera先生「あとは掃除が大事。まりりんさんの場合、水ということでいえば、水回りは要注意。台所やお風呂場、トイレなど、水回りの掃除はマメに行ってください。」
相談者「なるほど。」
Tera先生「部屋だけでなく人間関係も。大事なつながりのある関係に絞っていくことが、まりりんさんの運気アップの要です。」
Tera先生「最初にもいったとおり、運気っていうのは、まりりんさんの『やる気』にめっちゃ左右されます。つまり、やる気が起らなければ運気自体もアカンようになるし、逆にやる気さえあれば、どんどん運は開けてくるっていうね。」
相談者「ありがとうございます。色々と細かく教えていただき、助かりました。またぜひ、鑑定をお願いしたいです。」


ーー電話での相談を終えたまりりんさんに、鑑定の感想を伺いました。


■Tera先生の印象は?


「サクサク鑑定してくださり、とても楽しかったです。これまで知らない新しい見方での鑑定結果を聞いていろいろ腑に落ちましたし、この先とても参考になるアドバイスをいただき感謝しています。」


★Tera(てら)
祖母が飲食店を経営しながら占い師をしていて「将来人生の役に立つから」と算数や国語を習うように占いを教えてもらったのが最初のきっかけです。学生時代は音楽に没頭し、音楽業界へ就職しましたが占いが出来る為アーティストの方々を鑑定する機会が多く音楽の仕事と平行しつつ約10年ほど実績を積み、2008年から占い一筋です。「一期一会」…目に見えない不思議なご縁をお待ちしております(・寺・)/


・電話占い「ロバミミ」


※画像出典/shutterstock


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定