ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 欅坂46・小池美波、“恥じらいのランジェリーカット”解禁!「見ている人も一緒に恥ずかしくなってもらえたら」

欅坂46・小池美波、“恥じらいのランジェリーカット”解禁!「見ている人も一緒に恥ずかしくなってもらえたら」

2

2019年09月16日 15:30  M-ON! MUSIC

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

M-ON! MUSIC

写真掲載:M-ON! MUSIC NEWS
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■欅坂46・小池美波1stソロ写真集『青春の瓶詰め』の撮影期間中、水着やランジェリーカットの中ではいちばん最初に撮影された、緊張の一枚!

【画像】欅坂46・小池美波、“恥じらいのランジェリーカット”

9月25日に発売となる、欅坂46・小池美波の1stソロ写真集『青春の瓶詰め』(幻冬舎)より、“ランジェリーカット”がついに解禁された。
解禁されたのはブルーのランジェリー姿で、恥ずかし気にカメラを見つめる一枚。撮影期間中、水着やランジェリーカットの中でいちばん最初に撮影されたもので、本人もかなり緊張して撮影に臨んでいたという。

「見ている人も一緒に恥ずかしくなってもらえたら」という本人の言葉のとおり、恥じらいの表情をそのままに切り取ったカットだ。

写真集にはほかにも、すらっとした背中やキュッと上がったヒップラインなど、女性的な魅力のあるランジェリーカットが掲載されているとのこと。

公式Twitterは、オフショットや、「#やってみいちゃん」「#みいちゃんの中国語講座」などの企画も話題に。

欅坂46としては、初の東京ドーム公演を控えている彼女。グループとしての活動からも、小池美波個人としての活動からも目が離せない。

■小池美波 コメント
初めての写真集を、初めての中国・上海で撮影していただきました。
初めてのことばかりで緊張や不安でいっぱいでしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!

■カメラマン・阿部ちづる コメント
みいちゃんの笑顔の中には、かわいさだけではなく、強さと優しさがあることを知りました。
今まで知らなかったみいちゃんの大好きな魅力を、皆さんにひとつでも多く知ってほしい! そう願っています。

書籍情報
小池美波1st写真集『青春の瓶詰め』
発売日:9月25日(水)
仕様:A4判/ソフトカバー/オールカラー144ページ
定価:本体1,800円+税
撮影:阿部ちづる
ロケ地:中国・上海とその近郊

イベント情報
写真集お渡し会
11/14(木) 兵庫・ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店

リリース情報
2019.08.14 ON SALE
欅坂46
DVD&Blu-ray『欅共和国2018』

2019年冬発売予定
欅坂46
SINGLE「タイトル未定」

ライブ情報
欅坂46夏の全国アリーナツアー2019 追加公演
09/18(水)東京・東京ドーム
09/19(木)東京・東京ドーム

写真集特設ページ
https://www.gentosha.jp/series/koikeminami/

小池美波1st写真集『青春の瓶詰め』公式Twitter(@minami_gentosha)
https://twitter.com/minami_gentosha

欅坂46 OFFICIAL WEBSITE
http://www.keyakizaka46.com/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定