【開運作法/第12回】髪形は常におでこ=「第三の目」を出して、周期的に変えること!

1

2019年09月16日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――いい運を引き寄せ「強運体質」になるためには、日々の暮らしや考え方にひそむ「開運の法則」を知ることが大切です。運気アップにつながる小さな習慣を実践することで、どんどん運がひらけていきます。それはいわば、神様に願いを聞いていただくための「作法」といえるのです。


 スピリチュアルカウンセラー瀧天貴が、成功と幸せをもたらす「開運作法」を紹介します!


<第12回>
ヘアスタイルの開運作法〜常におでこを出し、髪形は周期的に変えて


 髪型によっても運気は変わってきます。髪は人間に重要な「頭」や「顔」に近く、霊的な作用もあるからです。ファッションと同じく、自分に似合う髪型を探すと同時に、神様とつながるための法則も知っておきましょう。


■おでこを出して「第三の目」を開く
 スピリチュアル的な観点からいえば、額には「第三の目」があるとされています。この目を活かすために、普段から前髪を上げておでこを出しておきましょう。物ごとをキャッチする力が強まり、新しい世界が開けていきます。額は魅力を表現するパーツでもありますから、その人の長所や人柄が周囲に伝わりやすくなり、運気も上がっていくでしょう。また、髪が顔にかからないようにすることで、悪いものを流す効果も。男性は、額を出すことで仕事運が上がるでしょう。


■いつも同じヘアスタイルはNG!
 髪の状態は、そのときの運を左右します。手入れが楽だから、安心するからというような理由でずっと同じヘアスタイルをしていると、運気が固定され、停滞しやすくなってしまうのです。髪型は、意識して周期的に変えていきましょう。やってみたいヘアスタイルがあれば、どんどん挑戦してみてください。そうすることで運気の流れが変わり、いい変化を呼び込むことができます。


■トレンドヘア&アレンジで、旬の運気を呼び込む
 オススメの髪型は、そのときに流行しているヘアスタイル。季節やトレンドに合わせた旬のスタイルを取り入れることで、まさに「今このとき」のいい運気を活かせるようになります。髪型を変えることに抵抗があるなら、ヘアアレンジを楽しむといいでしょう。ピンやバレッタなどのヘアアクセサリーを活用するのも効果的です。ハートやリボン、花などをモチーフにした、キラキラ光るものが強運を呼び込みます。


 健康で美しい髪であることが、何よりも大切です。美容院には定期的に通い、ヘアケアを心がけましょう。
(瀧天貴)


>>NEXT:婚活勝負メイクで結婚運アップ! ピンクは控え目、ベースはツヤを意識して


    前日のランキングへ

    ニュース設定