• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/09/17 06:41 配信のニュース

229

2019年09月17日 06:41

  • 郵便局員 かわいそす。 この方針決めた幹部が責められるべき。 誰だ?
    • 2019年09月17日 08:06
    • イイネ!154
    • コメント6
  • しょーもないサービスって聞いてハッとしたんだけど今の日本って「しょーもないサービス」で食い繋いでる業界ばかりだよね。
    • 2019年09月17日 08:39
    • イイネ!90
    • コメント5
  • 民営化して利益追求が主になるとこうなってしまうわけで…。(国鉄民営化で赤字路線が片っ端から廃止されたように──「しない」と当時の政府が言っていたにもかかわらず)
    • 2019年09月17日 08:05
    • イイネ!80
    • コメント6
  • 昔友人がバイトしてたロッテ○アのクリスマスケーキのノルマを思い出します 年賀状ノルマといい 郵便局員て気の毒
    • 2019年09月17日 08:10
    • イイネ!66
    • コメント0
  • 年賀はがきのノルマも中止で
    • 2019年09月17日 08:39
    • イイネ!64
    • コメント0
  • 「ノルマ」「自爆」自体はどの業界でもある話。各種販売店で客が商品を選ぶのに迷って相談を受けた場合でも、本当に必要な商品でなくて店側が売りたい商品を買わされるのが本音。
    • 2019年09月17日 08:31
    • イイネ!58
    • コメント2
  • 郵便局って、ブラックだね。
    • 2019年09月17日 06:54
    • イイネ!52
    • コメント2
  • 農協職員のノルマも多岐にわたって酷い、郵便局職員とブラック対決できるな
    • 2019年09月17日 08:21
    • イイネ!43
    • コメント4
  • 郵政民営化ってなんだったんだろうね。ウチの義母が去年騙されたよ。有利な保険を解約させられ、言われるままに損する契約を結ばされていた。
    • 2019年09月18日 00:01
    • イイネ!40
    • コメント0
  • 月1回訪問して30分話すって凄く無意味なサービスという気がする。急病になって死んでいても発見できるのは1ヶ月後。週2回5分ならまだ意味ある。電気ポットの無事確認サービスの方がマシ。
    • 2019年09月17日 08:58
    • イイネ!40
    • コメント2
  • 外部から幹部を入れて一新しないと無理でしょー ずーっとその中で育つとそれが当たり前になる訳ですし。幹部達はスーパーブラック企業だと理解出来てない筈ー
    • 2019年09月17日 08:15
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 直接のノルマは無くしても別の形で締め付けるんじゃないですか?このサービスのアイデア自体はいいと思うのですがね(;・ω・)
    • 2019年09月17日 08:40
    • イイネ!29
    • コメント3
  • 日本経済の現実
    • 2019年09月17日 08:31
    • イイネ!18
    • コメント0
  • (・д・)ノ「給料が安い」と言いながら上司にシッポを振ってどーするexclamation ��2自分なら上司に「お願いできんか?」と頼まれたら「金はアンタ払えよ」と返す
    • 2019年09月17日 09:29
    • イイネ!15
    • コメント1
ニュース設定