ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座【2019年残り3カ月の恋愛運】獅子座は真面目さが誠実な恋をつかむカギに!

12星座【2019年残り3カ月の恋愛運】獅子座は真面目さが誠実な恋をつかむカギに!

2

2019年09月17日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 2019年も、残り3カ月となりました。多くの星たちが、天秤座、蠍座、射手座を通過して、最後に山羊座に集結します。12月の下旬には、山羊座にずっと位置していた土星と冥王星がピタリと重なり合うことに。我慢することができるかどうか? それによってはっきりとした変化を迎えられるかどうかという流れに。恋愛の課題にどう向き合えるかがテーマです。


■牡羊座……長い交際関係を視野に入れて
 かなえたい恋の願いはどこにあるのか? そのことについて考えることで、残り3カ月の恋愛アクションが変わってくるでしょう。好きになったという気持ちだけで進んでいいのかどうか? 交際後のメリットや成就の可能性はどうなのか? こうした具体的な考えが、この先の恋愛運を左右します。勢いで進みたい気持ちを制御して、長い交際の実現までを視野に入れてみましょう。短命の恋よりも、先々まで続く交際関係を実現できるはずです。


■牡牛座……恋に飛び込む勇気を大切に
 会っているうちに、徐々に気持ちを惹かれていく相手があらわれそうです。はじめは何も望んでいなかったはずが、いつの間にか交際したい気持ちが強まって、どうしようもなくなることがあるかもしれません。自分から動くことが苦手なあなたですが、残り3カ月のテーマは「勇気を出して相手にアプローチすること」です。恥ずかしい気持ちや、フラれた場合を心配してしまうと、決心が難しくなります。マイナスの考えをせず、前向きにいきましょう!


■双子座……固い絆で深く結ばれて
 出会いに恵まれやすいのは、10月〜11月にかけての時期です。ここで何かしらの接点を作っておくか、交際をスタートしておけると、2019年中に固い恋愛関係を築くことができるでしょう。12月は関係を深めるための期間になります。交際を始められなかったとしても、12月に再会できれば、そこからじゅわじゅわと関係を深めていけるかもしれません。いずれにしても、出会いを無駄にせず、しっかりと目星をつけて。


■蟹座……自力よりも他力が強い味方に
 残り3カ月の中で、ワイワイと出会えそうなのは10月です。あとは、忙しさに追われて、出会い探しどころではない状態になってしまう可能性があるものの、年末を迎える12月は、お見合い運がアップ! この時期を狙って、人からの紹介をお願いしたり、出会いのありそうなイベントを予定しておくと、スムーズな出会いの流れが訪れるでしょう。相手選びには、自分の気持ちだけでなく、周囲の意見も参考にするとうまくいくはず。


■獅子座……真面目さで誠実な恋をつかんで
 全般的に、出会いに恵まれる3カ月になるでしょう。この時期で注意したいのは、出会いの質を高められるかどうかです。「何でもいいから出会いがほしい」という場合は、適当なお相手が複数出現するでしょう。しかし、今後を見据えてよき出会いを結んで、大切な関係を育てていきたいとを考えるなら、あなた自身が誠実さを示す必要があります。あなたの中の真面目な面をもっと出していきましょう。そんなあなたに歩み寄る人が本命に!


■乙女座……ピュアな心で恋愛を謳歌
 盛り上がりを見せていきそうな、2019年の残りの3カ月の恋愛運です。とはいえ、浮かれ気分でイケイケの恋をするのではなく、楽しむところは楽しむけれど、ウソや偽りで調子づくような悪ノリのスタイルはいけません。お互いに自分を偽らず、正々堂々と向き合って、屈託のない明るい恋愛関係を築くことがテーマになります。もしも、隠しごとをしていたり、やましいことを抱えているときは、年内に露呈するかもしれないので覚悟を決めて!


■天秤座……激しい感情で恋心がアップダウン!?
 年末に向けて、年内に手に入れるものを手に入れて、やるべきことを片付けたい気持ちが強まっていくのでしょう。恋の出会いは11月がピークになりますが、それ以外は、自分のことに目を向けている時間が多くなるのかも。恋愛についての考え方も狭まって、好きだったはずの相手の中にNGポイントを見つけて興ざめしたり、せっかくいい感じになっていた関係を壊してしまうこともありそうです。感情の抑制が年内の恋の課題に!


■蠍座……会話の弾み具合が恋のリトマス紙に
 10月と12月に恋のご縁がありそう。10月はネットやSNSを通じた出会いなど、遠方にいる人や、懐かしい人物との関係を活性化するチャンスになるでしょう。忘年会シーズンのにぎわいも、出会い運に拍車をかけるはず。クリスマスパーティーなどのイベントへの参加にも、恋のチャンスが潜んでいるでしょう。飲み過ぎに注意して、さわやかに美しく接することがステキな恋のカギに。自然と会話が弾んで、居心地のいい異性に注目しましょう。


■射手座……今後に向けて手応えを感じる相手選びを
 恋の本命と結ばれることが、2019年の残り3カ月のテーマ! ハードル高めのテーマですが、11月の出会いと恋の動向を、そのまま12月に持ち込んで固めていけると最善の流れに乗れるでしょう。あなたにアプローチをしてくる人がいたら、しっかりチェックしていてください。自分から好きになる相手もありですが、長く交際できそうな人物を選ぶことが幸せのポイントに。ゲーム的に射止める恋ではなく、話すほどに興味が深まる相手探しを!


■山羊座……新年に向けて恋愛運を強化!
 冥王星と土星が位置する山羊座ですが、12月には木星も入宮! 吉凶を意味する大きな星が集まる特別な時期の始まりです。どんなことにも恐れず、しっかりと目を見開いていきましょう。そうすることで、恋愛の悪運を断ち切って、素晴らしいご縁で結ばれるはずです。恋愛中の人はもちろんですが、これからの出会いを求める人も同様に、自分の恋の悪い癖を見直して、新しいあなたになるイメージで、目の前の恋に向かいましょう!


■水瓶座……想像力と現実性で恋のマジシャンに
 想像力を巡らせながら、現実をしっかり見つめることがテーマになります。一見、真反対のことに思えるかもしれませんが、状況や人の立場を念頭に置いて想像することで、リアルな現実の展開をイメージできるのです。心で願うこととは違います。そうした感覚を育むことで、意中の人へのアプローチもおてのものになるでしょう。恋愛関係がスタートしたあとも、恋のマジシャンのごとく、意図する通りに相手を動かせるあなたになれるはず。


■魚座……友達が恋のサポーターに
 「持つべきものは友達だ」と思える出来事に見舞われるでしょう。あなたの盲点を指摘してくれたり、交際前からあなたに合いそうな異性を見抜いていたりと、頼もしい友の活躍の予感があります。友達からの紹介もありますが、友達の助言で選んだ相手とのステキな交際がスタートすることもありそうです。ここでポイントになるのは、本当にあなたのことを思ってくれる友達に気づけるかどうかということ。キツイことでもいってくれる人を大切に。


 「2019年中に恋人を作ることを目標にしていたけれど、いまだにその気配がない……」という人も、諦める必要はありません。これからの3カ月だけでも、可能性は十分にあります。しっかりとご縁をつかめみましょう!
(LUA)


>>NEXT:立花アンが占い【2019年残り3カ月の全体運】牡牛座は飛躍への助走期間に!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定