ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 乃木坂46“4期生”掛橋沙耶香、気になる先輩は佐々木琴子<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46“4期生”掛橋沙耶香、気になる先輩は佐々木琴子<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

2

2019年09月17日 16:34  モデルプレス

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真掛橋沙耶香、佐々木琴子(C)モデルプレス
掛橋沙耶香、佐々木琴子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2019/09/17】乃木坂46のメンバーが毎週月曜〜金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。9月9日〜13日は和田まあや、中村麗乃、金川紗耶、掛橋沙耶香、新内眞衣が出演、配信の模様を一挙に振り返る。

【写真】配信の様子は?和田まあや、中村麗乃、金川紗耶、掛橋沙耶香、新内眞衣が登場

◆乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は月曜〜金曜の担当メンバーで実施。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

◆月曜(9月9日)/和田まあや

真夏の全国ツアーを終え、「神宮楽しかったね!ユニットは(桜井)玲香ちゃんとやりました!」と報告。影ナレも担当したそうで本当は3日目のみの予定が星野に誘われて2日目も担当。「今までにないくらいグダグダだった!」と笑いながら振り返った。

また、週末には愛知で全国握手会が行われ、樋口日奈とペアに。「だいすきー!」と「ナイスキーック!」の発音が似ていることから、握手に来てくれたファンに樋口とともに「ナイスキーック!」と言っていたそう。「気付いた方いるのかな?楽しかったです!」と話した。

◆火曜(9月10日)/中村麗乃

台風の影響で中止となった大阪公演で、さゆりんご劇団で「あなたの番です」のパロディを披露する予定だったそう。「めっちゃくちゃ面白かったんですけど…生披露できなくて悔しかったです」と話した。

この「さゆりんごの番です」は、神宮公園で映像として流れたようで「どうでした?観られた方いますか?」と呼びかけた。しかし、中村はどうしても生披露したかったようで「また絶対やりたいです!」と懇願した。

◆水曜(9月11日)/金川紗耶

無事に初の全国ツアーを終えた金川は、ツアー中に齋藤飛鳥に話しかけるチャンスを狙っていたそう。齋藤が何度か通り過ぎたものの、話しかけられずにいたところを齋藤が気づいてくれて「私、金川先生のポニーテール好きかも!」と言ってくれたことを報告。

金川は「めっちゃ嬉しくて!心の底から喜びました!」と目を輝かせた。そして「本当に私の憧れの先輩です!!」と配信内でもアピールした。

◆木曜(9月12日)/掛橋沙耶香

掛橋は、前日の猫舌SHOWROOMに出演した際に、「ルームウェアで配信する」と約束していたことから、ルームウェア姿で登場。「昨日は(清宮)レイちゃんのおうちに泊まりに行ってました!」と報告。「レイちゃんのおうち、めっちゃすごいんです!オシャレで、乾いたお花が逆さに吊るしてあってめっちゃ綺麗!」と説明した。

また、「アニメ好き」と共通の趣味から佐々木琴子のことが気になっていたようで誕生日に「おめでとうございます!」と話しかけたところ「21歳だし、めでたくもないんだけどね!」と言われたそうで「琴子さんらしいなって思いました!精一杯話しかけてみたんですけどね」と明かした。

◆金曜(9月13日)/新内眞衣

新内は先日、桜井玲香と共に秋元真夏が出演する「サザエさん」を観に行ったそう。会場には松村沙友理や中田花奈も居合わせ、「あれ?昨日会ったよね?」と盛り上がったことを報告した。

桜井が卒業し、頻繁に会えなくなったことに対して「会いたいよね〜、仲良かったからね!」と言いながら「ファンの皆さんはすごいと思うんですよ。いつか終わりが来るのに、腹を決めて推すってことは。たくさんメンバーがいるのに新内を推してくれたり、有難いなって思います」と感謝の気持ちを話した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定