ホーム > mixiニュース > コラム > 12星座【2019年残り3カ月の結婚運】双子座は結婚への本気度が試される時期!

12星座【2019年残り3カ月の結婚運】双子座は結婚への本気度が試される時期!

5

2019年09月18日 08:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 5 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 今年も終わりに近づいて、「このまま、結婚できるの?」と不安になっているあなた。人生の節目である結婚には、運が大きく作用しています。赤い糸がいつ結ばれるのか。2019年、残り3カ月の結婚運をみていきましょう。


■牡羊座……意識していない男性との縁
 結婚したいと思ったら、猪突猛進の牡羊座。「どんなチャンスでも逃さない」と、やる気がみなぎってくる模様。しかし、強引になりすぎて男性に怖がられないよう、やさしさを忘れずに。12月は結婚運が良好、幸せの鐘が鳴り響くかもしれません。婚活中の人は、意識していない男性から好意を寄せられます。とりあえず、付き合ってみてもよさそう。


■牡牛座……行動することで縁が結ばれる
 秋から冬にかけて、人生の変革期が到来する牡牛座。カップルなら、互いの家族を交えたお付き合いにシフトしていくのがベター。具体的な話は、12月の上旬までにすませましょう。フリーの人は、11月に相性のいい相手があらわれる模様。ただし、家にいてもステキな出会いはありません。行動することで、縁が手繰り寄せられていくでしょう。


■双子座……結婚への本気度が試される時期
 2019年残り3カ月、結婚運が上昇中の双子座。カップルには絶好のチャンスが訪れるので、逃さないように具体的な将来の話をしましょう。不安にならず、素直な気持ちを伝えるほうがうまくいきます。フリーの人は、結婚への本気度が試されそう。ちょっとした試練も耐えられるなら、結婚への道が開かれます。すでに知っている相手か、紹介が吉。


■蟹座……クリスマスプロポーズもありそう!
 異性との出会いが活発になっていく2019年の残り3カ月。婚活中の人は、失敗を恐れてチャンスを失ってしまうかも。相手の誠意を見極める冷静さも必要ですが、直観的に選ぶことも大切です。12月の誘いには、とりあえずOKを出しておきましょう。カップルは2人でゆったりした時間を持つことで、心が通じ合う暗示。クリスマスのプロポーズもありそう。


■獅子座……電撃の出会いや駆け込み婚も
 獅子座は強いパワーがあるので、結婚を引き寄せられるでしょう。フリーの人も広くアンテナを張っておくと、うまくいく暗示です。会って3回目、結婚が決まる電撃の出会いもあり。ただし、男性からの誘いが多い時期なので、恋愛を重視するなら結婚はおあずけに。カップルは、深まりゆく愛を実感します。永遠を感じたら、駆け込み婚もあるでしょう。


■乙女座……アクティブに動いて吉
 結婚したい気持ちがあまりなかった乙女座ですが、秋以降、急に意欲が高まってくるでしょう。2019年の残り3カ月は、結婚をするための準備がスタートします。腰が重かった乙女座も、本格的に始動開始。カップルは環境に変化があり、将来を考えなければならない状況に……。フリーの人は、とにかくアクティブに動きましょう。良縁に恵まれます。


■天秤座……赤い糸かどうかが判明
 2019年残り3カ月は、いつも以上に忙しい時期になり、結婚が後回しになってしまいがちです。しかし、12月には、気になる人が運命の相手かどうかがはっきりするでしょう。特に婚活中の場合、クリスマスまでに将来性のない相手は消えていくはずです。赤い糸であれば、とんとん拍子に結ばれていくはず。過去よりも未来に目を向けて、進んでいきましょう。


■蠍座……良縁あり、ただし焦りは禁物
 2019年残り3カ月はスムーズにいかない運気なので、イライラは禁物です。鋭い観察眼を持つ蠍座ですが、焦って間違った相手を運命の人と思い込む可能性もあるので要注意。太陽の恵みを受けて、10月後半〜11月中は良縁があるので期待大。ただし、友達からのスタートとなるでしょう。カップルは、11月から年末にかけて、結婚についての話し合いがありそう。


■射手座……運気の波を乗りこなして
 幸運の星・木星が、12月3日まで滞在している射手座。今が勝負のときです。恋人がいる人は、結婚について話し合いをしっかりしてみて! フリーの人は、10月に意外な人からアプローチされる予感。とりあえずは、様子見で付き合ってみるのもよさそう。12月後半からは、ゆったりと波が引いていきます。運気の波を逃さず、乗りこなしていきましょう。


■山羊座……暗黒から輝かしい幸運期へ
 12年に1度の幸運期が、いよいよ12月に到来! さらに、守護星・土星も滞在中の山羊座。カップルは、大いなる結婚のチャンスがやってくる可能性大。暗黒の状態だった山羊座の結婚運が、ぱっとお花畑に光が射し込むように輝くでしょう。フリーの人は身近な場所に、出会うためのヒントが隠されています。周囲の人に、結婚したい意思を伝えて!


■水瓶座……警戒心をなくせば本命が
 盛り上がらない結婚運ですが、静かに進行していくでしょう。カップルは、年末に何らかの方向性が見えてきます。旅行をしたり、非日常を楽しむことによって、結び付きが深まっていく暗示。婚活中の人は、10月に理想の男性があらわれるでしょう。疑心暗鬼になりがちですが、警戒心は控えめに。自然体でいたほうが、本命かどうかがわかります。


■魚座……偽本命に惑わされないように
 結婚運が急上昇し、魅力もアップ。いろいろな男性からアプローチされたり、出会いもあるでしょう。しかし、惚れっぽい魚座が注意しなければならないのは、偽本命に惑わされること。言葉よりも、ちゃんと行動をしてくれる人かどうか、チェックしましょう。カップルも目移りしやすい時期。本当に大事な相手だと思えば、真剣に愛を伝えること。


 あと3カ月しかないと思うか、まだ3カ月はあると思うかによって、気持ちも変わってきます。ベストタイミングをとらえて、ハッピーウエディングを目指しましょう!
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【2019年残り3カ月の恋愛運】獅子座は真面目さが誠実な恋をつかむカギに!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定