ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > スマホの落下防止に! グリップ「Ohsnap」はスタンドとしても使える

スマホの落下防止に! グリップ「Ohsnap」はスタンドとしても使える

0

2019年09月18日 10:31  Techable

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techable

写真写真
ネットブラウジングしたり、ナビとして使ったり、あるいはビデオを観たりと、スマホの活用法は幅広い。そうしたあらゆるシーンでスマホをより使いやすいようにするグリップ「Ohsnap」を今回は紹介しよう。

指を通せるリングにしたり、マグネットで取り付けたり、スタンドとして使ったりとかなり万能だ。・厚さ3ミリ以下プレート状のOhsnapはスマホの背面に粘着テープで止めて使う。プレート中央にあるボタンを押すと両端が持ち上がるようになっていて、手で簡単にリング状に丸めることができる。

そのリング部分に指を通してスマホを持つことで手からスマホが滑り落ちるのを防ぐことができる。リング部分は回転させたり、上下にずらしたりできるので、使用目的に合わせて角度や位置を調整できる。

Ohsnapそのものは厚さ3ミリ以下なので、フラットにすれば持ち歩きに邪魔になることはない。・ワイヤレス充電にも対応また、Ohsnapの両端を曲げた状態してスタンドとして使うこともできる。加えて、Ohsnapはマグネットを内蔵しているので、冷蔵庫やカーマウントなど金属製の表面ならどこにでもくっつけられるのも便利だ。

そしてOhsnapはフレームからスライドさせて簡単に取り外せるようになっているので、ワイヤレス充電機能はそのまま利用できる。

使い勝手がよくなるよう、あらゆる点に配慮されたOhsnapは、リーズナブルプライスも魅力で、今ならクラウドファンディングサイトKickstarterで19ドル(約2100円)の出資で入手できる。

すでに目標額を大幅に上回る資金を調達していて、10月4日まで出資を受け付けたのち、すぐに発送が始まる見込み。日本への送料は5ドル(約540円)となっている。

Ohsnap/Kickstarter

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定