この配色に惚れた♡香水に見立てたカラーが見とれちゃうほどかわいい「#miumiuネイル」がIGで話題なんです

0

2019年09月18日 10:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

手元って、意外と目がいくものだからいつでもきれいにしておきたいものですよね。

今回は、IGでいいねがもらえること間違いなしの「miumiuネイル」をご紹介していきたいと思います。

「miumiuネイル」って?

@623hikaru/Instagram

MiuMiu(ミュウミュウ)というブランドは知っているけど、「miumiuネイル」って何だか想像しずらいですよね。

miumiuネイル」とは、販売されている香水のボトルカラーを使ったネイルアレンジです。

まるでキャンディーみたいなかわいい配色が、女の子の間で注目を集めているんです。

ポップな配色がかわいい♡

@_cheri__ange_/Instagram

香水ボトルの赤・水色・白のカラーを指先に詰め込んだ「miumiuネイル」がこちら。

ベースは水色で、ところどころにアクセントカラーの赤が入っています◎

ビーズが使われていたり、ボーダー柄になっていたりと、繊細なデザインが特徴なんです。

アレンジ無限大◎

@smk_807/Instagram

水色、赤、白、ゴールドをバランスよく取り入れれば「miumiuネイル」が完成しちゃうので、誰でも簡単に挑戦することが可能ですよ♪

自分のお好みで、ドットやスタッズを忍ばせてみんなからかわいいがもらえちゃうデザインを見つけてくださいね!

この香水ってどこで売ってるの?

@__myuuu0/Instagram

配色の元になっているこちらの「ミュウミュウ オールドパルファム」は、miumiuの公式サイトでゲットすることができます!

大きさは、30ml/50ml/100mlの3種類あるので、持ち運びのことを考えるなら30ml、お得感を求めるなら100mlが良さそうですね◎

ネイルでみんなの視線をくぎ付けに♡

@chr8_meu/Instagram

今回ご紹介した「miumiuネイル」はいかがでしたか?

ポップな配色は、手元に取り入れると後引くかわいさなのでおすすめですよ。

公式サイトでチェック
    ニュース設定