ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 山田孝之の姉が2ショット公開 弟出演のミュージカルを鑑賞「たーの噛み締めるような表情が感慨深く……」

山田孝之の姉が2ショット公開 弟出演のミュージカルを鑑賞「たーの噛み締めるような表情が感慨深く……」

0

2019年09月18日 12:19  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真楽屋前で撮られた2ショット(画像はSAYUKI Instagramから)
楽屋前で撮られた2ショット(画像はSAYUKI Instagramから)

 歌手でモデルのSAYUKIさんが9月17日にInstagramを更新。弟で俳優の山田孝之さんとの2ショットを公開しました。山田さんのピースがどこかたどたどしくてかわいい。



【画像】長女も一緒のきょうだい3ショット(記事2ページ目)



 山田さんが出演しているミュージカル「ペテン師と詐欺師」を鑑賞したようで、SAYUKIさんは「キレ味ある展開とエネルギッシュな演出に観客も一体となって盛り上がりました。出演者の歌も、演奏も素晴らしい」と絶賛。弟の演技にも、「たー(※編注:SAYUKIさんによる山田さんの愛称)の噛み締めるような表情が感慨深く、こちらもうるっと来ました。頑張った!」と称賛を送っています。



 SAYUKIさんは、山田さんとの写真をたびたびブログなどで公開しており、1年前の9月19日にも、山田さんが出演したミュージカル「シティ・オブ・エンジェルズ」を見に劇場を訪れ、すてきな2ショットを披露していました。長女の椿かおりさんもモデルや女優として活動しており、2019年7月に祖父の墓参りをするため沖縄を訪れた際には、きょうだい3ショットを公開したことも。



 今回の2ショットには、「さゆきさんがアップするの待ってました!!」と公開を待ちわびていた人や、「昨日はホントに最後拍手が鳴り止まなく最高でした!」「舞台上の皆さんと観客の一体感が素晴らしかったですね」など、ミュージカルを鑑賞した人たちからの絶賛の声が寄せられていました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定