ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > NEWS増田貴久、後輩ジャニーズJr.を前に赤っ恥体験「調子乗ってた」

NEWS増田貴久、後輩ジャニーズJr.を前に赤っ恥体験「調子乗ってた」

1

2019年09月18日 12:49  モデルプレス

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真写真
【モデルプレス=2019/09/18】NEWSの増田貴久が、17日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分〜)に出演。後輩の前での赤っ恥体験を告白した。

【さらに写真を見る】増田貴久の“素の瞬間”を撮影

◆増田貴久、後輩ジャニーズJr.を前に赤っ恥体験「調子乗ってた」

増田は、「ジャニーズ事務所の中でもNEWSって真ん中より上ぐらい。先輩ももちろんたくさんいますけど、後輩の方が多いぐらいの世代になってるんです」と事務所内での立ち位置を紹介。後輩を連れて食事に行く機会も増えているそうで、ある時コンサートのバックについているジャニーズJr.10人ほどを連れ、個室を取って焼肉に行ったことを明かした。

焼き肉店では「僕気にしなくていいんで、みんな好きな物を勝手に頼んでいいから好きにやって」と懐の大きさを見せたことを、増田は「NEWS増田はそういうの気にしない」とドヤ顔で振り返り笑いを誘った。

しかし、会計の際に領収書を「増える田んぼの増田で」とお願いすると、領収書には「フェルタム増田」と書かれていたと告白。「僕はその焼肉屋さんに前にも行ったことあったし、NEWSの増田としてもちろんみんなが知ってると思って行ってたんですよ。ちょっと調子乗ってたと思います、たぶん。その店員さんが若い女の子だったんです。だからより分かってるだろうと思って…。でも知らなかったんです、僕のこと」とNEWSの増田だと認知されずJr.の前で恥ずかしい思いをしたことを打ち明けた。

◆増田貴久、ジャニーさんとの思い出を回顧

また、増田は故・ジャニー喜多川さんとの思い出も回顧。「ジャニーさんとご飯一緒に食べに行った時に、ジャニーさんがお金払ってくれたんですけど、ポケットから出したお札とクレジットカードが普通の輪ゴム3本ぐらいで留めてて…」と告げ、「子どもだったんで、『社長とかになると輪ゴムなんだ』って」と驚いたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定