ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 黒木ひかり、同日発売ファッション誌『LARME』&『JELLY』出演 異なる魅力発揮

黒木ひかり、同日発売ファッション誌『LARME』&『JELLY』出演 異なる魅力発揮

0

2019年09月18日 12:50  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

写真『JELLY』11月号に登場した黒木ひかり(Photo_MELON)(C)文友舎
『JELLY』11月号に登場した黒木ひかり(Photo_MELON)(C)文友舎
 現役女子高生モデル・黒木ひかり(19)が、17日発売の女性ファッション誌『LARME』(徳間書店)と『JELLY』(ぶんか社)の2誌に同時出演。タイプの異なる雑誌で、それぞれのテイストに合わせた魅力を発揮した。

【写真】『LARME』ではガーリーな雰囲気の黒木ひかり

 AbemaTVの人気番組『太陽とオオカミくんには騙されない』出演で注目を集めた黒木は、圧倒的なビジュアルから“神的美少女”と呼ばれる逸材ガール。モデル・女優とマルチに活躍し、『東京ガールズコレクション2019 AUTNMN/WINTER』にも出演した。

 レギュラーモデルを務める『LARME』について「今まで着たことのないファッション&最近だとあまりやっていなかったデコ出しショットが多めだったので新鮮でした!」とニッコリ。先輩モデルたちとの撮影に「ポージングなど表情を学ぶことが出来るのですごく勉強になるなぁ、と! こういう機会があることは本当にありがたい事だと思うし、しっかり皆さんのことを見習って、また一緒に撮影できるように頑張ります!」と意気込んだ。

 一方、『JELLY』については「自分のことなんですけど、遠くから見てる感じで大人っぽくなったな?なんて思っちゃいました。最近自分が出演した作品などをみてなんだか顔がくっきりしてきたなぁと思うことは増えましたが、このショットは特に成長したなと改めて思わされました」と大人っぽさをアピール。ポージングや表情に試行錯誤を繰り返しているようで「いつもだったら顎を引くところで逆に上向いてみたり、新しい自分の発見ができるようにいろいろ意識したりしています!」と明かした。

 同日発売の2誌に登場という売れっ子ぶりだが「すごくうれしいです。初めて出演させて頂いた時は、またいつか出演できるように頑張ろうって思って、それが今では毎回続けての出演になってきて。目標もどんどん大きくなって増えていくので、こうして出演させてもらえることに感謝しつつ、もっともっと上を目指しながら成長していけるよう、頑張ります」と喜びながらも気合を入れ直した。

 現在はドラマを撮影しており「1日ってこんなに短かったっけ、、?と思うくらい時間が進むのが早くて」という充実ぶり。キャストとも親交を深めているようで「この調子で最後まで頑張りたいと思います!!」と語った。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定