深田恭子、ショーパン姿の『ルパンの娘』ダンス動画に絶賛の声 「深キョンボディ大好き」

0

2019年09月18日 12:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

深田恭子は「まさしくカーヴィーボディ」樫木裕実も絶賛
ボディメイクトレーナーの樫木裕実が、深田恭子の生“泥棒ダンス”動画をインスタグラムに公開している。深田が主演するドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)のオープニングで流れるダンスで、ドラマではボディラインが露わになるセクシーな泥棒スーツを纏っているが、今回披露された動画では“タンクトップにショートパンツ”と深キョンファン必見の出で立ちだ。

【この記事の動画を見る】

一世を風靡した「カーヴィーダンス」の考案者として知られる樫木裕実は現在、東京・港区六本木のスタジオでレッスンを行っている。パーソナルトレーニングは新規の受付を一時ストップしているほど大盛況で、彼女の人気は今も健在である。また田中美里や山田まりやら多くの芸能人が樫木のスタジオに通っており、深田恭子もその1人だ。

17日の『STUDIOC樫木裕実 studioc_roppongi Instagram』では、「昨日はルパンの娘の華ちゃんのトレーニングでした」と深田の“泥棒ダンス”の動画と全身後ろ姿の写真を投稿している。樫木は「恭子ちゃんは嫌がるけれど、私は(深田の)プリプリボディが大好き」と述べ、彼女のスタイルこそ「まさしくカーヴィーボディ」と絶賛した。そして「ルパンの娘が始まって、こうゆうのが苦手だと思っていた恭子ちゃんが一生懸命、頑張ってるのがいっぱい伝わってきていました」と教え子の努力を称え、残すところあと2回の放送となったドラマに早くも「ルパンの娘ロスになりそう」と寂しがっていた。

フォロワーからは「キョンちゃん綺麗! セクシーだし素晴らしいボディ」「お宝すぎます〜可愛い〜可愛い、可愛すぎます!」「私も深キョンボディ大好き」「綺麗に締まっていらっしゃるお身体、本当に素敵です。同性としてすごく憧れます」「日々のトレーニングの成果ですね! 素晴らしい肉体美!」と深田恭子の“カーヴィーボディ”を羨む声が多数あがっている。



(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定