ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > オードリー・春日俊彰の浮気相手、再び「フライデー」登場!? 「佐々木希似の美女」にハニトラ説も

オードリー・春日俊彰の浮気相手、再び「フライデー」登場!? 「佐々木希似の美女」にハニトラ説も

0

2019年09月18日 15:02  サイゾーウーマン

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

サイゾーウーマン

写真写真

 今年5月に長年交際したクミさんと結婚したオードリーの春日俊彰。ドッキリバラエティ『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)では、春日のプロポーズに密着する企画も放送され、世間は祝福ムードに包まれたものの、その直後、「フライデー」(講談社)が春日と一般女性の“密会”をスクープしたため、ネット上では「失望した」「プロポーズの感動を返してほしい」といった声が相次いだ。それから4カ月、春日と“撮られた”一般女性が、再び週刊誌をにぎわせたとして、一部関係者を驚愕させたという。

 4月26日発売の「フライデー」では、春日が一般女性と飲み会を行い、さらに自宅に一泊させたと報じられた。女性を紹介したのはウーマンラッシュアワー・中川パラダイスで、春日の所属事務所は同誌に対して「とんだ大バカ変態野郎ですね」というコメントを寄せていたが……。

「その後、春日はパラダイスと“絶縁”し、クミさんとも無事結婚でき、一件落着となりました。ところが、その後、それっきりとなっていた件の一般女性が、またしても『フライデー』に登場したため、春日の周辺には衝撃が走ったようです」(芸能プロ関係者)

 といっても、彼女が登場したのは、春日やパラダイスに関する記事ではなく、「9月6日発売の同誌に掲載された、埼玉西武ライオンズ・森友哉捕手の“美女合コン”記事」(同)のようだ。

「森捕手は試合後、六本木のバーで2対2の合コンを行ったという内容なのですが、そこに写っている女性の1人が、ほかならぬ春日に“お持ち帰り”された女性と言われています。森は合コン後、そのまま1人宿泊先に戻ったということですが、もし“その後”に発展していれば、さらに世間の注目を集めていたことでしょう」(同)

 春日の浮気発覚当時、クミさんは『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に電話出演し、ひたすら落ち込む春日を尻目にトークを弾ませ、パラダイスを「諸悪の根源」として断罪していた。

「しかし、『フライデー』に再登場したことにより、マスコミ関係者は『あの一般女性が「フライデー」にネタを提供したのでは?』『ハニートラップ?』などとささやくように。もしこれが事実であれば、この女性こそ本当の“黒幕”なのかもしれませんね」(同)

 同誌によると、女性は「金髪のカフェ店員、佐々木希似の美女」。夜遊びに勤しむ男性芸能人たちは、このプロフィールにピンときたら、おとなしく身を引いた方がよさそうだ。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定