ホーム > mixiニュース > コラム > 2019年 残り3か月の人間関係運

12星座【2019年残り3カ月の人間関係運】牡羊座はそばにいる人との絆を深めよう!

76

2019年09月20日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 秋が訪れ、2019年も残すところあと3カ月となりました。人と深く語り合ったり、ハメを外して楽しく過ごしたり、出会いや別れがあったりといろいろなことがあったと思います。2019年残り3カ月、あなたの人間関係はどうなるのか、12星座ごとにみていきましょう。


■牡羊座……今そばにいる人との関係を深めるのが◎
 2019年は、いろいろな人と意見が対立することが多かった牡羊座。さまざまな考えがあるのだと知ることで、成長できた1年だったのではないでしょうか。残り3カ月は、仲のいい友達が無二の親友に、異性の知人が恋人へと、徐々に関係を深めていくのにいい運気です。人間関係を広げるのではなく、深めていく方向へ移行していきましょう。


■牡牛座……本当に理解してくれる友達ができる
 牡牛座は2019年、わりとワガママに過ごしてきたのではないでしょうか。周りの人たちも、仕方ないという感じで許してくれていた様子。残り3カ月は、人間関係がグンと広がっていきます。職場やサークル、友達から誘われる機会も増えそうです。新しい友達は、あなたのいいところも悪いところも、全部ひっくるめて好きになってくれるでしょう。


■双子座……1人で過ごす時間が気づきを与えてくれる
 2019年の双子座は、新しい出会いがあっても、その後が続かなかったり、表面的な付き合いが多かったでしょう。残り3カ月は、無理に人間関係を広げるよりも、1人で過ごす時間を大切にするのが吉。自分自身とじっくり向き合う時間が、人付き合いの疲れを癒やしてくれます。そして、本当に付き合いたい相手は誰なのかがわかるようになるでしょう。


■蟹座……交友関係が華やかに広がる
 2019年は、あなたの行動に反対する人がいたり、周りの理解を得られなかったことが多かったのでは? そのため孤独を感じることもあったかもしれません。でも、残り3カ月は、一気に交友関係が華やかになります。今までとは違うタイプの人と出会い、新しい体験をたくさんすることになるでしょう。人見知りな人は、一皮むけるチャンスです。


■獅子座……思い切って人間関係の整理を
 2019年は紹介が縁で、さまざまなタイプの人との出会いがあったのではないでしょうか。残り3カ月は、新旧含めた人間関係を整理するべき時期です。気乗りしない誘いは、思い切って断ってしまいましょう。それで離れていく人とは、もともと縁がなかったのです。あなたらしく振る舞える相手だけが、淘汰されて残っていくでしょう。


■乙女座……SNSで注目され、人間関係がにぎわう
 2019年は、SNSで交友関係が広がり、スマホやパソコンを見ている時間が多かったのではないでしょうか。残り3カ月は、あなたにスポットライトが当たります。SNSでの発言が注目されて、仕事やプライベートがにぎわいきそうです。SNSでの出会いをリアルな場で活かすべく動いていきましょう。会いたい人がいたら、自分から誘うことです。


■天秤座……家族との絆を再確認できる
 2019年は、昔からの友達や身近な人と遊ぶことが多かったでしょう。残り3カ月も、交友関係はあまり広がってはいかないようです。ただ、家族との絆が深まる出来事がありそう。いざとなったら、一番頼りになるのは家族です。イベントや年末年始は、家族みんなで集まって過ごすようにすると幸せにつながるでしょう。


■蠍座……夢を後押ししてくれる人に恵まれる
 2019年は、周りの人とぶつかることも多く、歯がゆい思いをしたこともあったでしょう。残り3カ月は、人間関係が良好に。あなたに反対していた人を納得させることができそうです。かなえたい夢があるなら、誰かに相談をしてみるといいでしょう。後押ししてくれる人に恵まれて、目標に一気に近づけるでしょう。


■射手座……悩みを打ち明け合える人ができる
 2019年は、運命的な出会いがあって、人生が大きく変わったのではないでしょうか。残り3カ月は、出会った人との距離をもっと縮めていくといいでしょう。それには、相手に自分の弱い面も見せることです。悩みや不安を受け止めてくれる人がそばにいれば、どんなことでも力強く乗り越えていけるはずです。


■山羊座……あちこちから引く手あまたに
 山羊座の2019年は、あまり目立った人間関係の変化もないまま、何となく過ぎていったのではないでしょうか。しかし残り3カ月は、がらりと変わります。あちこちからお誘いがあったり、依頼があったりと、あなたは引く手あまたになるでしょう。1日が24時間では足りない! と思うくらい活気ある日々になり、人間関係も広がりを見せます。


■水瓶座……ネットであたたかな交流が広がる
 2019年は、趣味が合う人たちとの出会いなど、自分らしく人間関係を広げていけたのではないでしょうか。残り3カ月は、充電期間にしましょう。部屋にこもって、思い切り趣味に没頭を。そうかといって、人との関わりがなくなるわけではありません。あなたが輝けるのはネットの世界。SNSなどであたたかな交流を存分に楽しめるでしょう。


■魚座……楽しく人脈作りができる予感
 2019年の人間関係は、自分から働きかけるより、誘われたら応じるくらいの低いテンションだったかもしれません。残り3カ月は、気持ちが明るくなって、人とのコミュニケーションを楽しめるようになるでしょう。誘いの声がたくさんかかりそうなので、積極的に応じていけば、人脈がすぐに広がるはず。人前では、オープンマインドを心がけましょう。


 占星学的には、12月に木星が山羊座入りします。山羊座のテーマの1つは、ギブアンドテイク。与える一方でも、与えられる一方でもなく、お互いに与え合う対等な付き合いから、いい人間関係が生まれていくでしょう。まずは自分が何を人に与えられるのか、じっくり考えてみてくださいね。
(紅たき)


>>NEXT:12星座【2019年残り3カ月の仕事運】射手座は今こそ堅実路線にシフトして!


このニュースに関するつぶやき

  • いや、むしろ今までがほぼ引きこもりだから、これ以上篭って大丈夫なのか。人間関係全く広がりません。でも疲れてもいるので、このまま独りがいいのかもな。
    • イイネ!0
    • コメント 0件
  • 占いで人間関係を推し量る事が出来るなら、何故いざこざが絶えないのか?人間不信は無くならないのか?美輪明宏曰く『占い師の95%はニセモノ』説の方が余程信じられる。
    • イイネ!8
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(22件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定