「A.T」がEC限定ブランドにリニューアル、大人の女性に向けたリアルクローズを展開

0

2019年09月20日 12:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
婦人アパレルメーカーのクロスプラスが運営する「エーティー(A.T)」はEC限定ブランドとして9月20日にリニューアルする。

 エーティーは1982年にデザイナーの田山淳郎が立ち上げたウィメンズブランド。これまで自由な着こなしと機能性を重視し、着る人の満足を形にするスタイルを提案してきた。
 リニューアル後は「大人の女性のためのリアルクローズ」をテーマに、どんな場面でも着用しやすいカジュアルさとモード感を組み合わせたアイテムを展開。コートやジャケット、ニット、スカートなどをラインナップし、オンラインショッピング特有の「試着できない不安」を解消するため、"試着なしでも気にならない"シルエットに仕上げたという。価格帯は3,900円〜2万9,000円(いずれも税別)。
■A.T:公式サイト
    ニュース設定