ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 広瀬すず、新型iPhone発売イベントに 自身もApple Watchユーザー

広瀬すず、新型iPhone発売イベントに 自身もApple Watchユーザー

0

2019年09月20日 14:42  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真「iPhone 11 Pro」「 iPhone 11」 発売セレモニーに登場した広瀬すず  クランクイン!
「iPhone 11 Pro」「 iPhone 11」 発売セレモニーに登場した広瀬すず  クランクイン!
 女優の広瀬すずが20日、都内で行われたソフトバンクの「iPhone 11 Pro」「iPhone 11」 発売セレモニーに出席した。

【写真】広瀬すず、最新モデルのiPhoneに興味津々!

 この日新しく発売となった「iPhone 11 Pro」「iPhone 11」 は、3つのカメラがついたトリプルカメラシステムとなっており、ナイトモードも強化。超広角カメラできれいな写真が撮れるのが大きな魅力だが、広瀬も「カラフルで6色くらいあるので、持ってるだけでポイントになるしオシャレ」とデザインを絶賛。またバッテリーが長く続く点もあげ、「動画をよく見るんですけど、気にせず見られるのがうれしい」と語った。

 本日から放映される新テレビCM「月への階段」篇が流れると、「今まで出た中でも、もっともファンタジーというか夢の中のようなきれいなCM」になっているとアピール。また最近パジャマにハマっていると言い、「小学生のときは着ていたのに、なんで着なくなったんだろうと。で、着たら、これだと!」と笑顔を見せ、パジャマを着て寝ることが増えたことも明かした。

 また自身もApple Watchユーザーである広瀬は、普段ランニングをすることが多いと言い「荷物が少なくできるし、毎日何歩歩いたか確認するタイプなので、どのくらい体を動かしているのか確認できるのがうれしい」と言い、先日は休みの日に登山をして「見たことのない歩数で、スクリーンショットしてお母さんに送りました(笑)」とスポーツ好きな一面もみせた。

 さらに発売開始時間に向けてカウントダウンを行った広瀬は「こういう瞬間に出会うことが多くないのでドキドキする。また新しい世界が始まっている感覚で、身がひきしまる」と吐露。先日朝ドラがクランクアップを迎えたが忙しい日々を過ごしていたことを振り返り、誰とどんな所に行きたいか聞かれると「改めてキャストの皆さんと普段とは違う場所で景色を見ながら料理とか囲みたいな。勝手に思っているだけですけど(笑)」と願望を語った。

    あなたにおすすめ

    ランキングエンタメ

    前日のランキングへ

    ニュース設定