ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > Flower解散を発表、重留真波コメント全文

Flower解散を発表、重留真波コメント全文

0

2019年09月20日 21:04  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

写真重留真波 (画像提供:所属事務所)
重留真波 (画像提供:所属事務所)
【モデルプレス=2019/09/20】ボーカル鷲尾伶菜、パフォーマー重留真波・中島美央・坂東希・佐藤晴美からなる5人組ガールズグループ・Flowerが20日、公式サイトなどで今月をもって解散すること、中島がサッカーFC町田ゼルビアの富樫敬真選手と結婚することを発表。発表にあたって、各メンバーがコメントした。

【さらに写真を見る】結婚・妊娠・引退を発表したメンバーの中島美央

以下、重留のコメント全文。

◆重留真波「私の人生の財産であり忘れられない思い出」

重留真波からファンの皆様へ

日頃から応援してくださっているファンの皆様へ

とても急な発表で驚かせてしまったと思います。

今回、発表がありました通りメンバーの中島美央の妊娠、結婚と同時に、Flowerの活動に終止符を打つこととなりました。

少し前からメンバーそれぞれがこれからの未来、人生について考えるようになり、グループの存在や個々の活動について向き合う時間があった中で、メンバーはもちろんスタッフさんとも何度も話して今回のような答えを出させていただきました。

2010年4月1日にFlowerを結成、2011年10月12日にデビューし、Flowerとして約9年という時間を過ごしてきました。
私は小さい頃から『EXILEの女の子バージョンになりたい!』という、そんな漠然とした夢を言い続け、追い続けてEXPGに通い、中学卒業と同時に東京に上京してFlowerに出逢い活動をスタートしました。

アーティストとしての夢だったCDリリース、単独ツアー、紅白歌合戦出場など、普通では考えられない数の景色を信じれないほどのスピードで経験をさせていただき、今振り返っても全てが幻のような出来事でした。
これまでの時間は言葉では簡単に言い表せませんが、ただひとつ胸を張って言えるのは、とても素敵なアーティスト人生だったということです!

アーティストとして生きてこられた時間は、私の人生の財産であり忘れられない思い出です。

出逢いと別れを多く繰り返してきたグループですが、今となっては家族よりも長い時間を過ごし、苦難と幸せを一緒に味わってきた大切なメンバーに出逢えたことは私の自慢で、このメンバーに出逢っていなければ今の私もこれからの私もありません。
私はメンバーが大好きです。

これからは、グループとしてではなく5人それぞれの未来に向かって歩んでいきます。
それぞれが描く未来は簡単なものではないと思いますが、これまでの経験と出逢いを活かしながらしっかりと進んでいきたいと思います。

私も、表現者として私ができるエンタテインメントを皆様にお届けできるように精一杯頑張っていきます。
約9年間応援していただき、支えてくださり、愛してくださって本当にありがとうございました。
Flowerに出逢い、ファンの皆様に出逢えたことは一生の宝物です。

そして、形は変わりますがこれからも5人の応援をよろしくお願いします。

私たちが愛したFlowerの楽曲、作品がこれからも皆様に愛され続けますように…。

Flower 
重留真波

◆Flower、9月いっぱいで解散 中島美央は結婚・妊娠・年内引退を発表

また、中島は第1子を妊娠しており、年内で芸能界を引退。現在は安定期に入り、来年には出産を予定しているという。

Flowerは2010年に結成し、翌年「Still」でメジャーデビュー。2016年9月14日には初のベストアルバム「THIS IS Flower THIS IS BEST」リリース、今年3月27日には4年ぶりとなる3ndアルバム「F」を発表した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

    あなたにおすすめ

    ニュース設定