12星座【2019年残り3カ月の金運】山羊座は年末にかけて右肩上がりに急上昇!

327

2019年09月21日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2019年も残すところ3カ月となりました。この時期、気になることといえば、10月1日から始まる消費税の増税でしょう。軽減税率があっても、増税は重く消費者の肩にのしかかってきます。今後、お金とうまく付き合っていけるのでしょうか? 2019年の残り3カ月の金運をみていきましょう。


■牡羊座……大盤振る舞いに要注意!
 バンバン稼いでガンガン使う。2019年はそんな年だったのではないでしょうか? この先も同じような状況が続き、収入は拡大傾向ながら、出費がかさむおかげで、手元にはあまり残らないかもしれません。特に10月〜11月中旬の付き合い浪費には注意が必要です。12月に入ると堅実性が出てきて、貯蓄できるようになっていくでしょう。


■牡牛座……強運! 年末は気を引き締めて
 臨時収入に恵まれるなど、右肩上がりの経済成長を遂げてきた牡牛座。残り3カ月も高め安定の金運を維持できそうな星回りです。特に10月中旬〜11月下旬にかけてが好調で、思わぬ遺産を相続したり、クジに当たったりとラッキーが目白押しになる予感! この機会に財テクの勉強を始めてはいかがでしょう? 年末は気の緩みによる散財に要注意。


■双子座……交際費を上手に使えば吉
 人が金運のカギだった2019年。人脈が金脈に変わるようなこともあったでしょう。残り3カ月も、人を介していい流れができていく運気になっています。人付き合いをよくして、金運アップをはかるといいでしょう。とはいえ、交際費を湯水のように使うのはもちろんNG。10月〜11月中旬にかけて、何かと大盤振る舞いしやすいので気をつけましょう。


■蟹座……飲食による散財にご注意を
 2019年は蟹座にとって、これまでになく節約に励んだ1年だったのではないでしょうか? お金に細かくなった自分を自覚している人も多いでしょう。残り3カ月は、節約モードが徐々に解除されていく流れになっていきそうです。特に、社交運が盛り上がる10月、11月中旬以降は、お財布のヒモが緩くなりがちに。飲食による散財には気をつけましょう。


■獅子座……12月までは好調ムード
 散財はそれなりにあったものの、財テクがうまくいったり、人からおごってもらえたりと、おおむね好調ムードを維持してきた2019年。持ち前の「何とかなる」精神が強まったのではないでしょうか? この先も好調期は続き、10月には臨時収入が、11月にはギャンブル運アップが期待できそう。潮目が変わるのは12月。家関係で思わぬ支出がある予感。


■乙女座……11月下旬からクジ運アップ!
 2019年は収入が伸び悩み、倹約に励んでいることでしょう。家計を見直した、自主的にお小遣いを減らしたという人もいるのでは? 我慢することが多かったはずですが、今後は金運が上昇に転じ、先が見えないような不安から解放されていきそうです。10月、お得情報や副業の誘いが入ってくる暗示。11月下旬からはクジ運アップ。宝くじで運試ししてみては?


■天秤座……チャンスを活かして!
 タナボタ的ラッキーはなかったものの、ちょっとしたチャンスに恵まれることは多かった2019年の天秤座。チャンスをどう活かしたかで、現在の経済状況に大きな差が出ていそうです。この先もチャンスはそれなりにあるはずなので、とにかく逃さないようにすることが大切。10月は仕事関係者から、11月は友人からいい情報を入手できる暗示です。


■蠍座……高め安定をキープできそう
 好景気が続いた、2019年の蠍座。預金残高が大きくふくらんだ、投資などの財テクを始めたという人も多いでしょう。うれしいことに、今後3カ月の金運も高め安定をキープ。所得&報酬の増加が見込めるうえ、持っていたものがお宝に化けるといった幸運もあったりして、ほくほく顔で過ごすことができそう。ただ、気が大きくなっての散財にはご注意を。


■射手座……守りより攻めの姿勢が吉
 活躍運に沸いた2019年。収入増のチャンスがいたるところにあったのでは? もちろん、行動アップに比例して出費も増えたでしょうが、それは未来の自分に対する先行投資。多少投資が過ぎたとしても、気にしなくて大丈夫。今後も守りより攻めの姿勢を貫いて吉です。たんなる浪費はダメですが、挑戦のための必要経費はケチらないでいきましょう。


■山羊座……右肩上がりに上昇へ
 本来は堅実派の山羊座が、この1年は何かと散財しがちだったかもしれません。心の穴を埋めるように、ネット通販やセールなどで一財産使い果たしてしまった人もいるでしょう。しかし、そんな状況もそろそろ終わり。年末にかけて山羊座の金運は右肩上がりに急上昇! 経済観念が戻ってくるほか、収入アップのチャンスが舞い込んでくる可能性もありそうです。


■水瓶座……貯蓄意識をしっかり持って
 もともと金銭に対する執着が少ない水瓶座ですが、2019年はその傾向に拍車がかかり、お金があればあるだけ使う、なんてこともあったよう。それなりに稼いだはずなのに、ちっとも貯蓄が増えないのはきっとそのせい。今後、水瓶座の金運はゆっくり下降に転じます。ジリ貧に泣きたくなかったら、楽観的態度はあらためるべきでしょう。友人へのマネー相談は吉。


■魚座……まずまずの金運をキープできそう
 活躍のフィールドが大きく広がった2019年の魚座。好調な仕事運に連動して、懐も豊かに潤ったのではないでしょうか? この先3カ月も、まずまずの金運をキープしていけそうです。ただし、油断は禁物。稼いでいるから大丈夫と高をくくっていると、まさかのマイナス計上に転落してしまう恐れも。特に自己投資には慎重になって正解です。


 歳末シーズンへと突入する残り3カ月。与えられた金運の波を上手に乗りこなし、できる限り多くの富を手に入れていきましょう!
(夏川リエ)


>>NEXT:12星座【2019年残り3カ月の仕事運】射手座は今こそ堅実路線にシフトして!


このニュースに関するつぶやき

  • 宝くじ当たるってよ!
    • イイネ!10
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(118件)

前日のランキングへ

ニュース設定