クロコのデザインが大人あざといと話題。秋に履きたい「スクエアミュール」は早くチェックしなきゃ損!

0

2019年09月21日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

最近、夕方になると涼しいと感じるほど秋が近づいてきましたね。

季節の変わり目ですが、秋服は着々と集め始めていますか?

今回は、クロコ柄が大人かわいいと人気の「who's who Chico(フーズ フーチコ)」の「スクエアミュール」をご紹介したいと思います。

who's who Chico スクエアミュール

@megu.03_03/Instagram

こちらが、「who's who Chico(フーズフーチコ)」から販売されている「スクエアミュール(税込6372円)」。

安定感のある太ヒールが、存在感抜群で高見えを叶えてくれると人気を集めているんです。

カラーは3色

@rina___33/Instagram

カラーは、ホワイト/ダークブラウン/ベージュの3色。

中でも、クロコ柄のベージュは一番人気なんですよ♪

でも残念ながら、ウェブサイトではベージュのみ全サイズ売り切れてしまっているので、再入荷のお知らせをこまめにチェックしてみてください!

ロングパンツとぜひ合わせたい

@___citron/Instagram

足首がスッキリ開いているデザインは、ロングパンツと合わせるのがおすすめ◎

適度に肌見せできるので、抜け感がうまれて大人っぽい印象になるんです!

スクエア型のつま先は、足元に存在感をプラスしてくれるので魅力的ですよね。

あなたはどう合わせる?

@mimi__627/Instagram

大人っぽく見えるのにやわらかい印象を与えてくれるスクエアミュールは、誰でも挑戦しやすいから良いですよね◎

季節問わず使えるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

購入はこちらからチェック♡
    ニュース設定