ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 倉木麻衣、最愛のサンリオキャラクター「ウィッシュミーメル」初主演をお祝い

倉木麻衣、最愛のサンリオキャラクター「ウィッシュミーメル」初主演をお祝い

1

2019年09月21日 22:30  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

テーマパーク「サンリオピューロランド(以下、ピューロランド)」で、ふ わふわなウサギの女の子のキャラクター「ウィッシュミーメル」の初めてのショー「Wish me mellのChance for you」の上演開始を記念し、9月21日に初日スペシャルイベントを開催した。

 

「Wish me mellのChance for you」は、ピューロランドで人気のキャラクター・ウィッシュミーメルが初めて主演を務めるショー。今回の初日スペシャルイベントでは、名曲『chance for you』を楽曲提供する倉木麻衣がお祝いにかけつけた。

倉木麻衣は2012年にもウィッシュミーメルとコラボレーションしたことがあり、 ウィッシュミーメルの親友であるマイマイのキャラクターボイスも担当している。 今回、このショーのために特別にアレンジされたウィッシュミーメルが歌う『chance for you』を初お披露目。倉木麻衣をイメージしたキャラクター「マイマイ」も映像で登場した。

アフタートークショーでは、倉木麻衣がマイマイとウィッ シュミーメルが一緒に歌っているデザインのコラボTシャツを着て登場し、会場からは拍手が起こった。 本人役以外でキャラクターボイスを担当したのは今回が初めてという倉木、マイマイとしてショーに参加した感想を聞かれると「歌を届けるという形で、ウィッシュミーメルちゃんのお手伝いができて嬉しかった」と振り返った。

さらに初めてショーの主演を務めたウィッシュミーメルに「緊張していたように見えなかった。とても素敵で可愛かった」と絶賛。 その後、倉木麻衣は『chance for you』に込めた想いを告白。「傷つくことを恐れず、一歩前に進む勇気を持ってほしい。また、どんな環境でも必ずみんなにチャンスはある、ということを伝えたかった」と語った。

そして、初日のショーに来場したファンへのサプライズプレゼントとして、今回のショーでも使用された『chance for you』をウィッシュミーメルと一緒に生歌で披露。倉木麻衣の美しい歌声に、観客もうっとりと聞き入っていた。 最後に倉木麻衣とウィッシュミーメルは仲良くツーショットで写真を撮影。倉木麻衣は「これからも皆さんに笑顔と 元気を届けてほしい」とウィッシュミーメルにエールを送り、初日スペシャルイベントを締めくくった。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定