ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 徳江かな、プールサイドで超ハイレグ水着姿「色んなことやってます」

徳江かな、プールサイドで超ハイレグ水着姿「色んなことやってます」

0

2019年09月22日 06:30  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

2017年12月に発表した衝撃の1stDVD『初恋Days』でいきなりAmazonとDMMのアイドルDVDランキングで1位を獲得した徳江かな。それ以来、形の良いEカップバストとムチムチボディを披露して、グラドルファンのハートを鷲掴みにしている。そんな彼女が通算6枚目となるDVD『初恋のはじめかた』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが21日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、自慢のボディを水着姿で披露して秋葉原のファンを悩殺した。


「今日の水着は、初心を忘れずこれからも頑張ろうという思いで白のビキニにしてみました♪」と水着解説してくれた徳江。上からB84・W62・H87(cm)という豊満ボディに報道陣は思わず見惚れてしまい、時折見せる大人っぽい仕草で見る者をドギマギさせるなど、グラドルとしてさらに成長した姿が垣間見えた。そんな彼女の最新作は、5月にバリ島で撮影されたもの。「バリは今回で3回目ですが、天気も凄く良くて撮影日和だったんじゃないかと思います」と振り返った徳江が、今回はナースを目指す女の子役で教官に色仕掛けをするというドラマ仕立てとなっている。

「ナースを目指す女の子ということで、ナース服を着ました。その時は教官を診察してあげるんですが、セクシーなシーンに仕上がっていると思います。それと私は昔バスケットボールをやっていたんですけど、ピンクの衣装を着たシーンではバスケットボールで遊びました。パッケージにもなった超ハイレグの競泳水着を着たシーンでは、プールサイドで色んなことをやっています。ぜひ見て欲しいシーンです」とアピールした。セクシーなシーンは「お風呂のシーンです。初めて垢すりを体験しました。プライベートを含めて垢すりは初めてだったんですが、正直痛かったんでんけど気持ち良かったです(笑)」と垢すりのシーンでは気持ちよさそうな徳江が見られるという。

徳江と言えば、Eカップのバストが魅力。バストを堪能できるシーンとして「下乳がワイヤーでトップに布しかない水着があったんですけど、結構動いたりすると出ちゃって出ちゃってポロリしちゃって大変でしたよ(笑)」とハプニングがあったそうだが、「今回は結構頑張ったので90点!」と自己採点は高評価だった。

今作はAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得。「グラビアは凄く楽しくやらせて頂いています。もっともっと有名になるように頑張っていきたいと思っています」とおごった様子もなく、意識するグラドルとして「橋本梨菜ちゃん!」と挙げた徳江は「凄い完璧で私のタイプなんですよ。セクシーだし色気もあって凄い綺麗ですよね!私も梨菜ちゃんのようにもっと色気を出していきたいと思っています」とグラドルとしてさらなる高みに意欲。そんな彼女に今後やてみたいシチュエーションを尋ねると「女ポリスをやってみたいですね。みんなを捕まえちゃうぞ(笑)」とノリノリだった。



    あなたにおすすめ

    ニュース設定