ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 三浦春馬、恋愛に「臆病になってます」 男女の相性についても告白

三浦春馬、恋愛に「臆病になってます」 男女の相性についても告白

0

2019年09月22日 14:42  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真三浦春馬  クランクイン!
三浦春馬  クランクイン!
 俳優の三浦春馬が、21日放送の『人生最高レストラン』(TBS系/毎週土曜23時30分)に出演。来年で30歳になる彼が恋愛観の変化について、「臆病になってますね」と話す一幕があった。

【写真】真剣な表情から笑顔まで「三浦春馬」撮り下ろしインタビューカット

 MCの徳井義実から「男女で食の相性は大事だなと思ったりしますか?」と質問された三浦は、読んだ本の中に「“大人の男になるためには、食事の時間は相手を慎重に観察しなければならない”って書いてあったんです」と明かすと「口の中っていうのは、これから先のスキンシップにも関わってくるとか」と照れながらコメント。

 続けて「これからの長い将来を見据えて…やっぱり、交わるわけじゃないですか」と話し、男女の相性と食の関係について語った。

 トークの中で、三浦が気になる女性には交際する前からプレゼントを贈ることがあると明かすと、徳井が「子どもの頃は好きなら“好き”って言えてたんですか?」と質問。
 
 これに三浦は「小学生の頃に好きな女の子がいて、その子の家って全然わかってなかったんですよ。だけど、その子が帰って行った方向を目掛けてチャリンコこいで」と語ると「自分の妄想では、きっと巡り合えて、彼女が家の玄関を開けて、出てきたところに鉢合わせて、俺は持ってた板ガムをシュッと抜いて食べて、彼女がその光景を見て好きになるんだ…みたいな」と笑顔で小学生時代の恋を振り返った。

 そんな彼も30歳を目前に恋愛観に変化があったようで「若い頃の方が、何も考えずにストレートにいってたなと思って」と話すと「本当に“いいな”と思った子に対して、全然いけなくなってる」と明かすと、徳井や出演者のYOUらも驚きの声をあげた。そして三浦は恋愛について「パスとトスを出してほしいです」と一言。さらに三浦は恋愛について「臆病になってますね〜」と語った。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定