河北麻友子が“流れ星”に願い事、キュートな新CM

0

2019年09月24日 13:35  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
女優でモデルの河北麻友子(27歳)が、メイクブランド・CANMAKE(井田ラボラトリーズ)の「メルティールミナスルージュ」新色の発売にあたり放映する新CM「流れ星に願う篇」に出演。10月1日よりテレビ放映がスタート、9月24日よりYouTubeにてCM動画とメイキング動画が先行公開されている。

その他の大きな画像はこちら



河北がルージュを手にしながら、流れ星に向かって「恋がうまくいきますように」と願い事を唱えるという、キュートなストーリーの本CM。舞台は「ロミオとジュリエット」の名場面を思い出させるようなバルコニーで、河北はお姫様のようなキラキラのドレスに身を包んで登場する。

願い事をする河北の真剣で、かわいい表情とアクション、「メルティールミナスルージュ」の新色で唇をうるおし華やぐ表情など、見どころ満載だ。

今回のCMについて河北は「『恋がうまくいきますように』とルージュに願い事をする可愛らしいストーリーになっています。思いを伝えたいのに勇気が出ない、でも好きな人のハートはつかみたい!そんな想いを、メルティールミナスルージュを恋まじないのアイテムに見立てて表現します。美術セットがドリーミーでとってもかわいいです。ハートの星の中に流れ星が流れるんです! 撮影では新色の04番キャラメルテラコッタを使用しています。オレンジみのあるブラウンで大人っぽく仕上がり通年使える色味です。とろけるようになめらかな塗り心地です。高級感もあってハート型がかわいいですよね?」とコメントを寄せている。




元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20190956423.html


    ニュース設定