【9/23〜9/30の運勢】9月最後の週をあなたはどう過ごす?今週もSUGARさんが占う12星座占いをチェック!

3

2019年09月24日 22:01  isuta

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

今週が終われば来週から10月に突入。1年の早さを感じますね。

そして今週も、SUGARさんが贈る週間占いを配信。2019年下半期の運勢と合わせて、ぜひチェックしてくださいね♡

今週のおひつじ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

火は消えず、燃え続ける

今週の運勢は「自分が心から必要としているものを、世界に向かって示していくような星回り」。今週は、社会性を獲得する以前にあなたの中に灯った原初的な感情や衝動を改めて思い出していくことになりそうです。それがたとえ荒削りでも、ぱっと心に灯ってくるものを追っていくようにしてください。そんなおひつじ座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢もチェックする♡ 今週のおうし座の運勢

illust by ニシイズミユカ

花香り立つまで

今週の運勢は「自分のなかに育み伸ばしていくべき資質を、改めて見出していこうとするような星回り」。花が根から養分を吸い上げ、葉で光合成や呼吸を行うことではじめて開花するように、人もまた、自分が作りあげた習慣や生活から記憶を吸い上げ、そこにその時々の思いを混ぜていくことで、はじめて何かを自分の言葉にしていくことができるもの。あなたは今どんな習慣や生活の上にたち、そこで何を思い、どんな映像を頭にのぼらせていますか?そんなおうし座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢もチェックする♡ 今週のふたご座の運勢

illust by ニシイズミユカ

生き方が言葉に出る

今週の運勢は「リスクを取ってでも自分なりの生き様を周囲に示していこうとするような星回り」。何かを書いたり、話したりするということは、そこに言葉が介在するかぎり、その人の一番奥の方に巣くっている生霊(いきすだま)を放ってしまう。したがって、人を傷つけもすれば、みずからも血を流す行為であり、考えれば考えるほどすれすれの振る舞いでしょう。普段自分のしでかしていることの恐ろしさを抱えながら、誰かに向けて何かしらを発信していく自分の姿を、あなたも今見つめていくといいでしょう。そんなふたご座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢をチェックする♡ 今週のかに座の運勢

illust by ニシイズミユカ

きたないはきれい

今週の運勢は「傷つくこともあるけれど、下手に自己防衛をしないで、誰か何かにもっと直接寄り添っていこうとするような星回り」。人生にちょっとした後悔はつきものであり、できるだけそれをなくした人ほど「賢い」のでしょう。しかし、それでは物足りない。ちょっとした後悔を厳しく取り締まるのではなくて、むしろ愛でていこうじゃないか。自分の悪癖を愛でて一緒に遊ぶくらいの境地へ。そんなかに座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢をチェックする♡ 今週のししの座の運勢

illust by ニシイズミユカ

裸の大将or王様は裸

今週の運勢は「生命本来の“軽み”を取り戻していくこと」。私たちは、つい自分のことを毎日同じことを繰り返している存在と思い込んで、地球が公転していることを忘れがちです。しかし時として、何の落ち度もない相手に、特別な理由もなく冷めてしまったり、あるいはその逆の事態が起こったりすることがあったり、昨日と同じようで全く違う心象風景に驚いたりもする。理由などなくても世界観が変わってしまうことだってあり得るのだと、今は自分に許していってください。そんなしし座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢をチェックする♡ 今週のおとめ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

格闘する者に丸

今週の運勢は「暮らしを立てていくために、これまで以上に攻めの手段を取っていこうとするような星回り」。なにか強大な的に立ち向かっていく時というのは、自分に得体の知れない霊的大義を憑依させて、思いきった掛け算をしていくのでなければ、ダイナミックな勢いというのは作り出せません。今のあなたは、そういうダイナミックな状況打開を望んでいる一方で、そのための何かが足りないという心当たりもまた同時に出て来ているのではないでしょうか。最後のツメを、脇を甘くすることなく詰めて行けるでしょうか。そんなおとめ座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢をチェックする♡ 今週のてんびん座の運勢

illust by ニシイズミユカ

波動を整える

今週の運勢は「他の誰かの手によって、この世界は絶妙な均衡が保たれているのだと確信していくような星回り」。今週のあなたは、自分のことを思ってくれている誰かとのつながりをどれだけ「神聖」なものとして感じられるかが問われていくことでしょう。じっと耳を傾けることで、自分の内側まですっと澄んでいくような感覚がする。何を語っているかではなく、どのように語っているか。良い波動が出ているものや人を選んでいきましょう。そんなてんびん座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢をチェックする♡ 今週のさそり座の運勢

illust by ニシイズミユカ

記憶と攪拌

今週は「すっかり忘れていたものを、ひょんなことから思い出していくような星回り」。「天災は忘れた頃にやってくる」という有名な警句があるが、宿命というものも、それを自分から求めているあいだは決して向こうからやってこないものなのでしょう。非日常的な状況を経験していくとき、記憶の底に埋もれていた感覚が不意に想い出されて、現実認識がどこかしら別様に変わってしまうことがある。自分で蒔いたつもりのなかった種子がふいに芽を出した時のような驚きに、自然と直面していくタイミングなのかもしれません。そんなさそり座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢をチェックする♡ 今週のいて座の運勢

illust by ニシイズミユカ

自然の一部となっていく

今週は「分断された世界をひとつの全体、ひとつの家として見ていくこと」。これまで地球には無数の人々が生まれてきました。人類の過去史が、そうして無数に繰り返されてきた生命や縁の連鎖であり、自分もまたそうしたパターンの一つだとして。やはり恋愛感情というものが、たんに子孫繁栄のために生物にプログラムされた錯覚だなどとは思えません。「この相手でなければならない」という純粋な直感は、合理的なプログラムをも超えて存在しているのです。そんないて座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢をチェックする♡ 今週のやぎ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

自然に行くのがいいんだな

今週は「理屈ではなく体感で、おのれが従うべき流れを感じ取っていくような星回り」。かつて「おにぎりを貰えなかったらどうするのか」と問われ、「おにぎりが貰えるまで歩くから、貰えないってことはないんだな」と答えた放浪の画家・山下清の存在は、今週あなたに大切なことを教えてくれるでしょう。それは、果たすべき責任を果たすのも、きっと「自然に行くのがいいんだな」ということ。そんなやぎ座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢をチェックする♡ 今週のみずがめ座の運勢

illust by ニシイズミユカ

偶然と拡張

今週は「流されるままに生きることで、未来にたどり着いていこうとするような星回り」。結果から振り返ってみると、何が近道になるのか分からないよねってことや、そもそも自分は最短ルートの近道をしたいのか? というとそうでもなかったり…なんてことは、きっと少なくはない。ここで大事なのは偶然に起きた出来事に対して受動的に対応しながらも、いかにそれを能動的な変化へと結びつけていけるかどうかということ。そんなみずがめ座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢をチェックする♡ 今週のうお座の運勢

illust by ニシイズミユカ

境界線上のアリア

今週は「自らの心を語るべき相手を求めていくような星回り」。「年とる」と「年よる」という言葉の違いを、あなたは知っていますか? 何もしなくても、誰もが平等に年をとる。しかし、年が自分に寄るようにさせるとは、芸術や文学の境地を深めるということであり、それはいつだって孤独でなければできない作業なのです。そういった意味で今週は、いつも以上にもっと悲しくなるくらいでちょうどいいでしょう。その心境を口にする相手や場を持つことで、悲しみもより深まるでしょう。そんなうお座さんの今週のキーワードは…?

運勢の続きをチェックする♡   2019年下半期の運勢をチェックする♡

isuta無料週間占い(毎週日曜日22時更新) https://isuta.jp/horoscope

占い師さんに今年の運勢を占ってもらえる♩

今週の運勢と、自分の星座の性格占いはどうでしたか?

文章だけではなくて「占い師さんに直接占ってもらいたい!」「私の話を聞いてほしい」という人は、LINEで気軽に使える「LINEトーク占い」でやりとりしてみてはいかがでしょうか。

凄腕の占い師さんや、あなたにぴったりの占い師さんに、初回10分は無料で占ってもらえます♩

友だちには話づらいお悩み、ちょっと背中を押してほしい時などにぜひ!

さっそく10分無料で占ってもらう♡

    前日のランキングへ

    ニュース設定